tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏は厳しかったのかよく分からないけど、とりあえずバイバイ。

まるで夏休みの課題を終えたかのような気分だ。

ゴッドイーター2

夏の課題の一環としてセカンドキャラ作りに今まで勤しんでました。 そして総プレイ時間約100時間の成果をとくとご覧あれ。

さらば猛暑、ようこそ食欲の秋はまもなく

ようやく自分のベストオブ季節の時期が近い。 また猛暑日が蘇らんとも限らんけど。

時間も時間なので次回は頑張ろう。

ネタ出しにも苦労している感のあるこのブログ。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2014年 10月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2014/08/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る テイルズオブ検定の方は自分が回答した答えを忘れているぐらいなので、 果たして最終的に何点だったのかは予想で…

ただ、色々とタイミングが悪いだけで。

新天地探しする気が無いわけではない。

今回も何度目かの進展も何もない一日であった。

大分涼しくはなりつつあるけど、まだまだ油断はできない。

このままじゃ何の進展もないまま一年が終わってしまう。

ゲームやPCを弄っているだけで一日がほぼ終わる。

自然災害というのは恐ろしいものだな、改めて思うと。

寝落ちが怪我の功名なのが心底複雑だ。

寝落ちによるコンボは地味に痛い。

タイミングを逃してばかりな自分とネタが安定しないこのブログ。

そして今年のお盆は終わった。

前々から生活サイクルはますます悪化しつつある。

時が立つのも早いが時間が過ぎるのもまた早い。

今回も実に良い寝落ちぶりだなと思いつつ。

お盆中もいつも通りにっと。

「明日から本気出す」は典型的な失敗パターン。

それでもゲーム>アニメの比率は覆らない自分。

CDレンタルメモ

DJCD テイルズリング・ヴェスペリア Comic Market 80 Limited DJCD テイルズリング・ヴェスペリア Comic Market 81 Limited DJCD テイルズリング・エクシリア Vol.1 DJCD テイルズリング・エクシリア Vol.2 とある魔術の楽曲目録 最近というか先々月辺りから…

ゴッドイーター2

素材集めも兼ねながら、シングルでのランクSSS狙いにシフトしてました。 まあそんな昨日一昨日は、4人でのマルチプレイに大いに盛り上がってたり。 先月は2人だけのマルチプレイという割と寂しい状況だったので、 あの2日間は実に有意義な時間を過ごせ…

そろそろお盆シーズン突入です

結局新天地探しを進められなかったのが心残り。 台風一過で猛暑がぶり返すかも思ったけど、今回はそうでもなかった。

お盆シーズンも涼しいままでいてくれたら良いのに。

今回も涼しかったけど、後々リバウンドの猛暑がその分辛くなってくるな。

今回は台風が近づいている影響か、快適に過ごせてました。