tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく6月は長期オフの分を挽回せねば。

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

闘技場イベントでダオスと戦いつつ、プレイヤーレベルは30に。 ブロンズチケットは現時点で99だけど、明日のお楽しみに取っておかずに多少使うべきだったなぁと今更ながら思う。 ゴールドとシルバーは最後まで多少取っておくべきか、今で一気に使うべき…

本当に5月はほぼオフだったな

自分にとっては長ーいGWのような感じでした。 早く安定した職を探さないとなー、とは思いつつも5月は終わるのでありました。

多分明日は大丈夫な筈。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2012年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/05/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Game…

仕事して5月は終わりを迎えそうです

今月はほぼ仕事無しでしかも明日は夜勤なら行かねばならないじゃないですか。 ただ、昨日のリバースの悪夢で弄られないかが気がかりでございます(汗)

夜食中の方々、今回はこんな前置きで本当にすみませんでした。

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

仕事休憩の合間も少しずつ進め、プレイヤーレベルは29まで上がりました。 チケットは6月1日のキャラ追加まで温存する予定。 追加キャラはシルエットから大抵想像はつくでしょうが、誰をメインで使うかでそのユーザーの深層心理が垣間見られるかもしれな…

悪い意味でのリバースですよ

大抵自分がリバースする原因って、車酔いより食べ過ぎでのパターンが多い気がする。 まあ今回は、多分大丈夫だろうと過信した自分に落ち度がある事が間違いないわけで(笑) さすがに時間が時間だっただけに、消化が追い付かなかったのも原因の一つだよなぁ。 …

ここから本格的に忙しくなるかな?

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

頻繁とはいかずとも、プレイヤーレベルは28まで上がりました。 指南に使うガルドが不足なので、主力として使っているキャラのレベルはあまり上がってはいません。 流石に明日は頻度が落ちるかもしれません。

今回はある程度計算しているつもり

今回は早めに寝たはずなのに、またお昼頃に起きてました。 明日というかもうすぐ仕事に出かけるので、まあ結果オーライだったのかなと。 それでも少しだけ横になったものの、結局寝れませんでした。 まだまだ余裕があるので、この際最後まで起き続けていよう…

6月こそ安心できる懐具合を。

黒バラ

今回は、徹底的にトークしていたにも関わらず、女心が未だに分からない中居さんの為に荒療治として女性芸能人たちが大集合。 トーク開始早々、女性陣からお子様と言われてしまう中居さん、思わず「勝俣さーん!」と叫びたくなるほどピンチの模様でした(笑) …

助けてー! ○○ー!

激動の5月もあと少しで終わり。

でも来週の火曜には仕事がきっとあるさ。

というかあと1週間程で6月なのだな。

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

プレイヤーレベルは27まで上昇。 というかこれしか特に書くことが無いっ(笑)

期待させておいて落とすというパターンか

という事で明日もオフですよと。 ……やはり6月まで耐えねばならぬのか。

よし、次回に書こう。

仕事が恋しいとはこのことだ。

増員がかかると期待していたが

そんなことはなかったというオチでした。 散髪にも行っておきたいが、さてどうするか。 ダイスアドベンチャーに至ってはメンテが未だに終わっていないし、久々に今宵はツイブレるか。

それでも内容は少し濃かったかな、今回のブログは。

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

ルーム作成or入室してその後は放置してガルド稼ぎしつつ、プレイヤーレベルは25になりました。 パーティの面子は変わりませんが、装備品を一新してバトルで有利になるようにしていたり。 さて、後はキャンペーン終了までに闘技場イベントを終えられるかど…

暇を持て余しすぎた人

いい加減仕事が恋しくなってくるじゃないか。 久々にツインブレイヴをプレイしていましたが、結局PSPを休止状態にしたまま放置しております(笑)

寒いのはある程度我慢できるが、暑いのは駄目。

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

今回も放置しつつ、プレイヤーレベルが24になりました。 闘技場イベント終了まであと8日、1週間あればいけるだろう多分。

見事に明日もオフ確定

6月は梅雨だからやはり憂鬱。 さらにこれから夏になるもんだから、さらに憂鬱。

やはり無理やり起きた感があるなと思った。

黒バラ

今回は、現役女子中高生アイドル達と中居さんが徹底トークその参。 フェアリーズとモー娘。による告白対決、竹山ことさいとうに比べ、中居さんは違う告白で冷や汗をかきましたとさ。 続いてはイントロクイズ対決、中居さんの生歌イントロは一部を除いてかな…