tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は懐具合が充実すると良いなぁ。

来月こそは充実した内容にできれば……良いなぁ。

いつまでも暇している訳にはいくまいて。

今回も作業だけの一日だった感じ。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/01/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る そして月末はこれを買う事を忘れることは無かった。

今月はとことん潤わない月だった

そしてまたこんな時間に書くことに。

今度こそ……何度も言うものではないか(笑)

黒バラ

今回は、恋愛関連がポンコツの中居さんに恋愛テクニックを学ばせるため、大雪の中マイケル富岡氏の自宅へ訪問。 マイケル宅を探索する黒バラメンバー達の前に、突然の来訪者である光浦氏も恋愛テクニックの極意を学ぶことになるのでした。 ケーキの件が済ん…

今年の2月まであと4日

オフ週間はまだ続くよー。

来週こそはオーバーワールドをがっつり進めていきたい。

まあ誕生日になった辺りで考えよう。

徐々に朝方の生活に戻していっていきたいね、うん。

久々の仕事で寝不足でも何とかなるもんだ

作業中は結構ギリギリだったけどね。 まあオーバーワールドは少し進められたので、小さな一歩でも少しずつ前に進んで行ってます。

徐々に生活サイクルを戻せればいいのだけど。

それとは裏腹に自分の本当にやるべきことは進んでいないという現実。

結局作業しかやってこなかった印象。

今度こそ……今度こそオーバーワールドを……。

黒バラ

今回は、現役ジャイアンツ選手と共にマニアックな野球クイズ対決と野球モノマネ。 中居画伯作による巨人軍のマスコットであるジャビット君のイラスト、久々に独特な絵を描いてくれましたなー(笑) 得意の下半身クイズで中居さんが本領を発揮したものの、野球…

人には得意不得意があるという事を認識して欲しいです

関係ないけどオフ週間はまだ継続中な訳で。

今回もオーバーワールドプレイできなかったよ……。

時間泥棒に負けつつありますが、まだまだ諦めないでいこう。

忍者ブログ更新

こちら

まだまだオフ週間は続いとります

別の収入源探すにしてもなー。

相変わらずオフ状態は続いてます。

ようやくゲーマーらしさが返ってきたブログ。

SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド

現在はランクCのステージ5攻略まで。 MSプロフィール率もついに60%辺りまで埋まりましたが、やっぱりジェネレーションブレイク等を狙うとプレイ時間を結構食いがちだけど楽しくなってきた。 さて、あとは今月中にクリアできるかだけど、1月末は忙し…

2013年最初のゲームプレイ録です

まあ合間に少しずつプレイしていたのですけどね。

そして失敗も有った日だった。

自分はずっと前に終えたけどね。

決断力よりも意志の強さを抱負にした方がよかったかも。