tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、明日はどうするか。

テイルズオブヴェスペリア

結局4回も団体戦・無慈悲をクリアする羽目になるとは。 お陰で全員のレベルが100を超えてしまいましたが。 次は200人斬り制覇に向けて、茨の道に足を踏み入れます。

本格的に寒くなるのか。

黒バラ

今回は、我らがスター中居さんが炒飯にリベンジ完結編。 羽付き餃子にするつもりが溶かした片栗粉が多すぎたせいで台無しに。元凶の竹山ことさいとうはブラックな料理を食べて帰って行きました。 三品全て完成し、まずは餃子を食す黒バラメンバー達。しかし…

テイルズオブヴェスペリア

200人斬りをエステルで挑んだものの、時間切れで失敗するパターンが多かったので断念。 代わりに団体戦・無慈悲の制覇に変更してみたものの、2回目以降は攻撃力不足が仇となって何度もやり直す羽目に。 個人、団体戦にしても、ユーリ以外の前衛キャラの…

家庭にあるものですよ

結局仕事が決まらないまま、今年が終わりそうだ。

前回は手抜き過ぎた事をかなり後悔しております。

テイルズオブヴェスペリア

クリア後の隠しダンジョンその1を制覇完了。 挑戦状を入手したので、闘技場の200人斬りにユーリで挑戦してクリアしました。 あと少しでクリアというところで1回石化して失敗したので、常にクローナシンボルは付けておくべきだと確信しました。 次はエス…

犯人は彼

今回のめちゃイケはいろんな意味で大爆笑ものでございました(笑)

どうしたもんか。

明日は外出の予定。

忍者ブログ更新

こちら

ネタは特に無い

何かやろうとは思うけれども、一向にアイディアは出ない。

テイルズオブヴェスペリア

闘技場での100人斬りで全キャラ制覇に成功。 しかしリタは一度失敗、レイヴンは制限時間ギリギリでクリアしたという状況下でした。 次は隠しダンジョンの方に再チャレンジする予定で。

生活週間はいまだ改善の余地無く。

「ぷっ」すま

今回は新企画、我流グルメこだわり三択王。 コーヒーにかなりのこだわりかあるユースケ。中でも寿司とコーヒーは草なぎ&徳重にトラウマを植え付けた模様です。 我流納豆料理が大絶賛だった上戸彩のプレゼン、個人的には納豆トーストを試してみたくなりまし…

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

連動サイト移行1週間前にして、二天剣士のレディアント装備を獲得しました。 そして何を思ったのか、3人目でまた最初からプレイを初めていたり。 残り1週間の間で4、5人目を連動サイトに登録しようかという欲も出てきております(笑)

食事も流派も我流です

ダラダラと過ごしがちな自分に活をなんとしても入れたいと思う日々。

結局今回もチャンスを逃してしまった。

テイルズオブヴェスペリア

今回は闘技場のザ・団体戦にも挑戦してまいりました。 隠しダンジョンの方は1回しか突入しませんでしたが、あと少しで制覇できそうな勢いです。

おそらく明日が最後のチャンスになるかもしれない。

黒バラ

今回は、我らがスター中居さんが炒飯にリベンジその弐。 中居さん以外は以前失敗した餃子と麻婆茄子を担当。 しかし中居さんはたった一人で炒飯を作ることにいちゃもんをつけてきました(笑) 前回初登場した食いしん坊万歳でお馴染みの開さんに全て丸投げする…

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

GVクエストを全てクリア。 次は思い切って上位版レディアント装備獲得に挑戦しようと思います。

テイルズオブヴェスペリア

今回も隠しダンジョンをひたすら攻略中。 さすがにセーブポイント無しだと、いつ終わせられるかという状態に陥ってしまうのが困り物ですが。 次回も引き続き、ダンジョンに突入し続けます。

その優しさが彼を潰すんだよ

さすがに某バイトの募集は締め切っているんだろうなぁ。

12月から本格的に寒くなるに違いない。

テイルズオブヴェスペリア

クリア後の隠しダンジョン攻略に入りました。 今まではFストライク関連の称号獲得も兼ねて、1ダメージのスキルを付けてグレード、料理熟練度稼ぎに勤しんでおりました。 次もアイテムを補給後に隠しダンジョンに突入を予定。

厚着しているから汗かくんだよ

今後も寒くなると予想し、コートと手袋を持って外に出たらすごく暑かった。 今回はそれほど寒くはなっていなかったと思う。

結論的に1日ちょっとあればクリアできるってことで。