tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は我が身とは言うものの、昨今の現状を踏まえると本当に洒落にならん。

ただでさえ沈みが激しい出来事が続くと悼まれないね、正直さ。

嫌な予感というものは的中してほしくない時に的中するんだなぁ。

潜在も含めるとまだまだ増えそうな予感(白目)

行動を起こす前に事前に情報を得ることも重要だね(言い訳)

もう就活を本気でやるべきではないのかもしれない。

ブログ執筆15年目突入は簡潔に

生きることから逃げずに頑張ります(14周年でも変わらない抱負)

案の定行動を起こせてないというダメ人間が書いているブログ。

散髪で気力が高まったので明日から本気出します(有言実行するとは限らない)

履歴書を書こうにもすぐにミスをして書き直しになるのが目に見えている。

準備運動もせずにいきなり本番に挑むのは自分の悪癖に他ならない。

はい(案の定日中投稿失敗)

芋づる式に増えていくことが懸念されるけども、健康第一でいきたいものだ。

もう本格的に動くのは今月末辺りかな、自粛ムードとはいえ連休だし。

正直な話、自業自得だとは思うものの、 何ともいたたまれない気持ちにもなってくる事案。

このご時世で仕事探しをしろという無理難題に苦しみながらブログ書いてます。

時事ネタをあまり小出し過ぎるのも良くないので、今回は潔く終える。

また流れる可能性もあるけど、明日からまた頑張ろう(感染症に関しては明日は我が身)

感染症のリスクはなくなったわけではないが、定期になるけど何とか仕事復帰したい。

やりたいことが多すぎてどこから手を付けてよいものやらだが、感染症のリスクとも戦わねば。

転売はある意味麻薬の取引よりタチが悪いと思う、いつの世も。

溜まっていたツケを払わされるかのごとく破滅に向かっている感はあるね、この国。

自粛続きで経済が悪化し続ける先の未来は果たして破滅なのだろうか。

身内に悪いから今月から買い物は自粛してるけども、いい加減仕事探しを進めたい。

もう荒んでるというより荒ん過ぎるといった方が正しいのかもしれない。

世間からの風当たりは冷たいものの、ブログの書き損じだけはできない。

世間も未だ自粛ムード続きで、いつになったら本格的に仕事探しできるのだろう。

特に支障はないけども、中途半端に寝て起きていた影響が出てる。

ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】 発売日: 2012/03/22 メディア: Video Game 楽天ポイントが過多気味だったので、期限切れを間近にして中古で購入した物。 用途は色々とご察し頂ければ。

毎度毎度後手に回られっぱなしでしょ、と突っ込みたくなるくらい呆れてた。