tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は歯医者なのでお休み。

SDガンダムGジェネレーションモノアイガンダムズ

グリプス戦記編まで残り1ステージ。 早くクリアしてシスクードを拝みたいところ。

ゲーマガ 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/04/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る 買うのを忘れていたので購入。 何気に今月最後の買い物です。

5月前夜

今日は汗をかきながらの仕事となりました。 笑金スペシャルは途中からしか録画していなかったので観ずに削除しました。

明日もひたすら自転車をこぎ続ける。

黒バラ

ダム旅行を拒む中居さんに対し、ダムの良さと楽しみ方をひたすら語る良純さん。 よっぽどダムがお好きなんですね、よっちゃん(笑) 筋を通してないまま作った浅香先生の人形焼き1200個を前に知ちゃん絶体絶命の大ピンチ。 今回はいろいろとヤバイことにな…

SDガンダムGジェネレーションモノアイガンダムズ

一年戦争編終了。 物語はいよいよ本格的になってきましたな。

昭和の日

昔はみどりの日とよばれていたんだよね。

たとえだるくても日記は書きます。

エンタの神様

前回反響を呼んだKICK☆、大爆笑した人は間違いなくKO負け確定です。 桜塚やっくん、今回の紙芝居はあの有名なドラマである北の国から。 お客さんの「最近テレビにでてない」発言にやっくんも困りぎみ。 最後は引っ掛けというよりも手品でした。 陣内智…

喰いタン2

前シリーズでは見事なマトリックス避けを見せてくれましたが、今回はイナバウアーできましたか(笑) ゆばを見事豚の角煮に近付けた女将の匠の技は見事な腕前でございました。

SDガンダムGジェネレーションモノアイガンダムズ

いよいよ一年戦争も終盤。 こっちは相変わらずのスローペースなわけで。

デジモンワールド

9匹めは見事ヘラクルカブテリモンとなり、ビートカップに優勝し生涯を全うしました。 育成もいいけどそろそろ本編もクリアしないといけませんね(苦笑) 現在の街のはんえい度:81 現在の育成デジモン:パタモン

すごく体がだるい

熱があるわけでもないのになぜだが体がだるく感じます。 相当疲労が溜まっているということなのか。

明日は念のため昼食を用意しておいたほうがよさそうだ。

銭形金太郎

今回は春の2時間特別スペシャル。今回はネプチューンも一緒にビンボーレポートへ参戦です。

デジモンワールド

結局メガシードラモンになれず寿命で結局次の機会で育成することに。 次はヘラクルカブテリモンを目指します。 現在の街のはんえい度:81 現在の育成デジモン:クネモン

テイルズ オブ レジェンディア オリジナル サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,Do As Infinity,Donna Burke & Gab Desmond,カノン,すずかけ児童合唱団,須藤まゆみ,Donna Burke,金沢知栄子,鈴村健一,Naoto Strings,新日本フィルハーモニー交…

例によって

今回は早めに仕事が終わったので、家に帰った後、銭金の録画をようやく消化完了。 例によって感想は下に。

ちなみに明日もお仕事ですよ。

戸惑った

今日は待機だったけど、仕事に行くことになったので行ってきました。 いきなりだったので少しと戸惑りましたが。

どっちにしても時間が足りない。

SDガンダムGジェネレーションモノアイガンダムズ

クリスとバーニィが加入。 そろそろ一年戦争編が終わりそうです。

テイルズオブザテンペスト

連動ウェブサイトが27日に閉鎖されるのそうなので久々に再開。 でもカイウスのお金持ちの称号はどう考えても時間的に無理なので断念。 今は最初から初めてジャンナの地下水路まで進めてたり。 それにしてもザテンペストをプレイしている人の中でお金持ちの…

明日は十分に英気を養おう。

「ぷっ」すま

今回の企画はリアル神経衰弱。 オタクとアイドルのペア決めで、オタクチームの中になんと主任がいることに驚きです。 多分もうオタク主任の株がずるずると下がっていると思います(笑) そして最後のボケとツッコミのペア決めでまさか宴人が出ていようとは思い…

SDガンダムGジェネレーションモノアイガンダムズ

触り程度だけプレイ。 続きは気が向いたらということで。

スワンクリスタル ワインレッド 【ワンダースワン】出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2002/07/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る まずは本体が無いとどうしようもないので以前モノアイガンダムズを買った場…

ようやく休養を

そういえば今日まで休みを取っていなかったので、明日の水曜は休みに全力を尽くそう。 休みに全力を尽くすのも少し変ですが、やはり休めるときに休んでおかないと。

今後前書きは書かなそうが気がします。