tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストは尽くしたとは思うので、後は結果待ち。

自由時間が減るかもだけど、背に腹は代えられん。

最低でも来月には収活を完遂したい気分。

やらない行動よりもやる行動の方が良いことは分かってはいるのだが。

怪我の功名とはいえ、流石にいかんなとは思う。

今週が最後のチャンスになるかもしれないと思おう。

4月が終わる前にある程度のタスクを消化したい。

収活も黒星続きで6連敗突入中。

慢心するのも考え物だなと痛感した日だった。

これでますます収活を完遂しないといけなくなったな。

GOD EATER OFF SHOT

という訳でこちらも6エピソード分完遂。 バカンス編の方は触りだけしか手を付けてない状況ですが。 殺伐としたGEの世界観でスピンオフ的な位置づけとはいえ、 アニメと同様に楽しんでプレイしてました……個人的に。 撮り溜めてはいるものの、時折ツイッタ…

GOD EATER OFF SHOT<橘サクヤ編> ツインパック&アニメVol.7 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2016/04/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る リザレクション発売から始まった、ツインパックマラソンもよ…

収活もサイクル調整も未だ完遂できず……。

目指せ収活&お昼起き脱却。

デジモンワールド -next 0rder-

地味に裏でプレイし続け、攻略サイトに頼らずに繁栄度が最大になりました。 やり込み要素があり過ぎて、トロフィーコンプの道のりは遠いなと思ったり。 聖剣DSの方も進めていかないとタスク消化が間に合わないかもですが(笑)

収活は結果待ち次第再開かな。

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 2016 Spring 2016年 05月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2016/03/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (2件) を見る Tポイントを利用して購入。 正直、収活が一段落してから改め…

自分なりの希望は伝えられたので、後は結果を待つだけか。

想定外だっただけど、ワンチャンスと思うしかないか。

聖剣伝説DS チルドレンオブマナ

キャラクターはフリックを選択してスタート。 システム的にはマイソロシリーズ同様、依頼をこなしながら進行していく感じか。 おそらくクリアするのに時間がかかりそうな予感。

可能性があるのならそれに賭けるのも一興か。

明日は我が身というから油断はできない。

遅すぎる決断は既に遅いと分かってはいるが、まだ踏ん切りがつかない。

また自分の悪癖が出始めているのはどうにもならんか。

明日から本格的に収活やるぞ、うん。

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-

プレイ時間は約20時間、最終レベルは60でクリアしました。 一応ラストダンジョン手前のセーブデータは残してあるので、 トロフィーコンプの為のプレイは、合間をぬってやっていこうかと。 最終的にまた放置状態なパターンになりそうですが。 以下はプレ…

色々と取り捨て選択も大事だが、収活が終わらねばどうにもならない。

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-

錆びた剣入手まで。 一気に進み過ぎた感はあれど、明日辺りでクリアできそうな雰囲気。

気づいたら4月もあっという間に終わりそうだから怖い。

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-

ジャド到着まで。 攻略サイトを見ずに手探りしながらプレイはしているものの、 クリアするまでに時間がかかりそうな予感。