tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか10月でGE篇をクリアできようとは(まだ半信半疑)

ゴッドイーター リザレクション

プレイ時間は約22時間程でGOD EATER篇をクリア。 人によって進行はもっと早いのだろうけど、 まさか3日で無印のストーリーを消化できるとは自分でも驚いてます。 トロフィー獲得の為に最初からまたプレイすることは決めていたので、 キャラも神機もレンカ…

モチベーションが最高潮に高まっている……。

ゴッドイーター リザレクション

難易度5辺りまで進行。 トロフイー獲得の為に最初からプレイしてたけど、 シリーズに触れ始めたのは、もう約2年も前なんだなと懐かしく思いました。 この調子でいけば次辺りでバースト編に突入できそうです。

これでネタ不足はまたしばらく解消される筈。

GOD EATER RESURRECTION クロスプレイパック&アニメVol.1 限定生産 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2015/10/29 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る 週刊ファミ通 2015年11月12日号 [雑誌] 出版社/メー…

結局何も起こらなかったというオチでした、残念。

もしかしたらもしかしたら的なことが起こるかも。

長考しすぎるなと自覚している部分もあり。

ゴッドイーターマガジン Vol.6 2015年 12/10号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/10/26 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (1件) を見る いよいよ発売まであと3日なんだな、としみじみ思う。 まあ最近はあんま…

一応大人としての責任は理解しているつもり。

後悔する暇があるなら前に進むべきだろうな、うん。

ツイッターで呟く頻度もブログもネタ不足だけど気にしない。

1週間後までモチベーションを維持していかねば。

今のバイト先に対する鬱憤は趣味で存分に晴らそう……。

焦らし焦らされた結果も潔く受け入れよう。

こうも気温差が激しいと参るね、どうも。

やっぱ傾向的に王道物や燃え路線が好きなんだなと改めて思った。

再来週に向けてモチベーションを高めねば。

とにかくジンクスを覆すまで何とか頑張ろう。

概念を覆せるほどの力が欲しい。

そしてそういう時に限ってやらかしてしまう自分。

孤独には慣れっこだけども、手のひらを返されるのは辛い。

危うくまた日を跨ぐところであった。

とにかく収入元を増やさない事には始まらない。

毎日更新にはなってないけどとにかく書く。

しばらく高まった熱を冷ますのに時間がかかりそう(ただし風邪ではない)

またも妙な熱が入り始めてきた。

という事で、今回こそちゃんと普通に寝よう。

やっぱり疲れた時に横になるのはいかんね。