tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と懸念事項はあるが、来月からまた頑張っていきたいものだ。

今月は一昨日仕事納めだったから、来月からまた頑張ろう。

出来れば来月中に新しいPCを見積もりたいけど、予算云々定期。

いよいよPCの挙動が怪しくなってきたかもしれない。

塩分補給用の飴は良い方向性だけど、多量摂取には要注意。

早朝から過去最高に最悪の目覚めだった感。

やはり水分とミネラル補給と休憩は大事なんだなって(今更)

久方ぶりに生死の境を彷徨う感覚を味わった(半ば自業自得)

ちゃんとした睡眠をとるためのハードルが高い気がする(今更感)

ユーザー離れの大概の原因は、運営側の対応次第というのがなんとも。

寝付くのが遅い自覚はあったけども、上には上が居たもんだ。

普段から寝落ちとかしているせいで、睡眠サイクルが乱れがち。

祝日休みがないのはしんどいが、有給の使い時は今じゃない。

「誰がやったって一緒」という言葉が関心の薄さを物語ってる。

猛暑の中のフィールドワークの洗礼を受け続けた感。

言葉には力があるが、使い方によっては善にも悪にもなるという事。

勘違いしていた恥ずかしさよりも、勘違いで良かったという安堵感。

随分ドライな性格になってしまったが、割り切るしかないよね。

至らしめるのは自覚のない悪意か、それとも表面化した悪意なのか。

外に滴る雨は、今日起きた悲しみを洗い流してくれるだろうか?

暑い中のフィールドワークは大変だけど、なかなかに楽しい。

ソードアート・オンライン -フルダイブ-(完全生産限定版) [Blu-ray] 松岡禎丞 Amazon 昨日到着報告を受けての、当日フィールドワークの後コンビニで受け取り。 感想は劇場版2作を含めての内容になりそうだが、 その前に視聴する時間の確保がですね(汗)

社会人になってわかる、時間に余裕がある事の大切さ。

大雨でずぶ濡れになる覚悟はしていたけど、杞憂に終わってくれてなにより。

まあしいて言うなら、世の中誰もが思ってそうな不満って事で(前回参照)

七夕に願うにしては物騒すぎる願いだとは思うので、あえて言いません。

何故楽しみにしている日ほど天気模様が怪しいのか。

正直今月は方向性が定まってない感がある(いつもの事)

昨日は二度寝した挙句、当日に書き損じしたというお話でございました。

二度寝した挙句、うっかり書き忘れるという二重苦(事後)