tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

辛口レビュアーな時点で叩き屋確定でしょ(偏見)

今日一日の一言が時事ネタに偏り気味だけども、自分は悪くない。

軽率だと知ったうえでやった輩が心よりという言葉を使うな。

与野党問わず誰にでも起こりうることなんだから、どちらも徹底的に注意すべき。

現実というクソッタレなゲームという人生程、醜いものはないね。

政権が早々に変わったところで、どうにかなるとは思えないんだよなぁ。

モチベーション維持どころか悪化しているのがなんとも、ね。

後手に回りすぎな行政じゃあ、下々の者が付いていかんわな。

どの口が言えたことではないが、正論なんだけど背に腹は代えられない状況だよね。

状況が悪化してからじゃ遅いけど、まだ早い気もする。

身内から信頼されず四面楚歌状態というのはなんとも皮肉だね。

時事ネタばかり話すのも世情に流されるようで嫌だけど、ネタも無いのも実情。

化けの皮というメッキが剥がれてきたな、いや元からか。

ぼちぼち政権交代の足音が聞こえていた感じだけども、どちらにせよ目糞鼻糞かも。

むしろ現政治に期待するのが間違いなのではないだろうか。

足並みが揃わないというか、足の引っ張り合いしかしてないのが正しいよね。

状況のピークと見てよいのか兆候と見てよいのか分からん。

もう現政治四面楚歌状態なのではないか、というより元からか。

これで次は4000人だったら正直「終わったな」と思う。

現政府の足の引っ張り合いは正直うんざりしている人も多い筈。

怠惰すぎる駄目な大人にななるな、自分がまさにそれだ。

起きたことにきちんと責任をとることが大人の有り方だけど、今の政治は……ねぇ。

遅すぎたというよりは、信用と信頼を失ったと捉えるべきだね。

トップが無能集団だと振り回されるのは下々の方々だよね、正直。

行動の遅さに煽るのも構わないが、そちらも行動で示さないとね。

後手に回りすぎて悪手になってるよね、既に。

こうなるだろうとは思っていたが、時すでに遅すぎるんだよなぁ。

自分は遅めの就活始めだけど、スローなスタートだろうと頑張る。

まあ、その前に体力作りもしなければならないのだけども。

今年の抱負としては働き先を見つけることかな(定期)