tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の夏は猛暑に始まり猛暑に終わる感じだった。

ゲーム関連がスマホに偏り気味なので、来月に向けて今後の方向性を検討中……。

もどかしさについ散財してしまったが、痛手はそれほどではなくて一安心。

今回も時間配分が上手くいかず、か。

最終週も残暑が厳しい中、唐突の出来事の連続で参るね。

他のゲームアプリを優先しているせいもあるけど、結局GEオンラインは放置気味。

危うく今回も日を跨ぐところだった。

【早期購入特典あり】「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 Music Collection(メーカー特典:「A4クリアファイル」付) アーティスト: マギアレコード 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2018/08/22 メディア: CD この商品を含むブログを見る …

台風の余波はそれほどなくて安心したけども、また日を跨いでしまったな。

猛暑は幾分かましになってきた気がするが、それでも暑いことに変わりない。

休み明けまでにサイクル調整をするつもりだったが、結局できてないな。

思い返すと、今年のお盆は猛暑と大雨が印象的だった。

お盆休み明けにしては、いい仕事をした感じ。

テイルズオブアスタリア

光と闇の救世主編をクリア。 他のアプリと並行しつつ、限定イベントもこなしながら、 消費AP半分のキャンペーン中にコツコツと本編を進めてはいたものの、 最近のアップデートで追加された経験値獲得クエストの力も借り、 本日で一気にラストまで進めました…

休みが終わるのは名残惜しいが、その分仕事でまた頑張ろう。

明日で休みも終わりだけど、最低限やりたいことはやろう。

もう二度と会えない事よりも、出会えたことが嬉しいとポジティブに考えよう。

まあせめて休み中には、元に戻していかないとね。

こうも休み続きだと、後々生活サイクルを戻すのが大変。

休みはまだあるが、時間を有効に使えなければ意味が無い。

今回はゲリラ豪雨なこともあって、いつも通りの引きこもりスタイル。

お盆込みの夏休みも残すところあと7日。

山の日だったけど、高山病と熱中症のダブルパンチは実に辛いだろうな。

まあまだ初日だし、十分に満喫するのはこれから。

熱中症にも気を付けつつ、お盆休み込みの休暇を満喫しよう。

台風の影響はさておき、自分のすべきことを全力でやるだけだ。

やっつけ感はあるものの、これで地道に消化していたタスクもひと段落。

ここ最近、睡眠時間が短くなりがちなのが悩み。

猛暑続きも参るが、台風の接近もまた参る。

今月は支払い関連で、死屍累々になりそうな予感。