tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年を取るのは気にはならないけれど、将来性が気になる年の瀬のような感じ。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/02/28メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る

いよいよ誕生月の3月に突入なわけで

来月こそは……といきたいところだけれど、やっぱり無理だろうな。

3月はできる限り個人的なノルマを消化していきたい。

忍者ブログ更新

こちら

SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド

ランクDも残すはEXを含めた2ステージのみ。 ユニットコレクション埋めもちまちまとやっている中、今更ながら主力となる機体の育成も少しやってたり。 まあこのペースでは遅くとも3月中にはクリアできるでしょう(笑)

自宅でゆっくりと見守る心境です

準備だけは怠らないようにしないと、ね。

オーバーワールドも進めてはいます。進めてはいるのです……。

ワイルドアームズ2ndイグニッションコンプリートガイド作者: ファミ通出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2000/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る ワイルドアームズ アルターコード:F コンプリートガイド…

しばらく震えが止まらなかったよ

待機終わりは途中から寝ていたけれど、ずっと起きていたのだから無理はない。

いつのまにやらあと少しで3月か。

黒バラ

今回は、恋愛音痴な中居さんの為にしょうが焼きを作るの回。 しょうが焼きマニアのジンジャーさんによるオススメの美味しいお店、中居さんの腹具合もいい感じに空いてきた様子です(笑) いよいよ中居さんの胃袋を掴む為のしょうが焼き作りがスタート、中居さ…

SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド

現在ランクDのステージ4まで攻略完了。 そろそろ決戦に向けて主力となる機体の育成もしていかないとなぁ。 ちなみにユニットコレクションは85%辺りまで増えました。

勝負の日という訳ではないけれど

寝落ちには気を付けよう。

失敗することを恐れては前に進めないからなぁ。

次こそは大丈夫は筈。

若干復活したけどもネタは無いんだ、ごめん。

過ぎたことは悔やんでも仕方のない事だけども、やっぱりしばらく引きずるものだなと。

遠出で最後まで続けられる事態だけは何とか避けられましたとさ。

詳しい続きは次回で。

時間的余裕ができただけでなく、達成感を得られたのが大きいと思う。

黒バラ

今回は、テレビ番組(その他)で使われたことのある曲を当てるイントロクイズの後半戦。 曖昧な答えの数々に他面子からブーイングを受ける竹山ことさいとう、もはやキレ芸というよりただの開き直りです(笑) 最終的に勝俣&土田チームが、一同納得の結果で優勝…

一仕事終えた時の休息時間

実際は夜勤+日勤の実質ダブルに近かったけどね。

こんな時間までに起きてる時点でまたお昼起き確定じゃん。

後々寝なければならないので大変だけども。

ゆったりできるのは良いが、油断すると危なそう。

達成しなければならないノルマはまだ多い。

SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド

Dランクは現在も地道に1日1ステージクリア目指して前進中。 攻略という名のユニット育成もこなしつつ、現在のユニットコレクション率は80%に。 今後は1週間に数回プレイできればな、と思いつつ今回はここまでという事で。

今週末がピークらしい

今こそ一気に稼ぐ時っ。