tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にゲーマーらしい事を書いたなぁ。

テイルズオブエクシリア

久々にプレイ再開。 最後の魔装獣を撃破した上、新たに称号を2つ獲得しました。 現在は隠しダンジョンを攻略中だけど、ここから先はどうするべきかなぁ。

慌てず騒がず急がずいこう

少しは落ち着くことも大事だね、うん。

明日が終われば仕事だよっと。

黒バラ

今回は、タッキーこと滝沢君と共に結婚&恋愛について再びトークその弐。 恋愛と結婚について未だに良く解っていない中居さん、大竹姉妹の双子ならではの異次元トークにかえって疑問は増すばかりに。 続いてプロポーズをお題にトークする黒バラメンバー達、…

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 2011年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/10/28メディア: 雑誌 クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見る ゲーマガ 2011年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイ…

くれぐれも下準備は大切ですよ

うっかり持っていくはずだった物を忘れてきた事もあったけどね。

でも今日も含めると実質的な連休になるんだな、これが。

「ぷっ」すま

今回の企画は、ユースケ考案のツヨシさんにしてあげたい10のコトin大分完結編。 バンド時代の恩師からユースケの過去を聞く草なぎ君、お宝CDの件で、ユースケの豹変ぶりに大爆笑でした(笑) まさかのユースケの母親登場というサプライズ、更に末弟が登…

まだまだ続く利息地獄

一体いつになったら黒字になるのやら。 11月は仕事が多くなることを期待する自分がいる。

信じて生きてみるよ。

まだ予断はできないけれど

連続して仕事があったら儲け物だな、これが。

多分何時寝ても変わらないと思うけど

どちらにせよ早起きしないとなぁ。 そんな訳で、今回は早めの更新となりました。 ヤマダとかコジマやらで手頃なノートパソコンを探しておりましたが、やっぱり安めな物がベターかなぁ。 最低限DVDが試聴できる環境も欲しいし、ね。

明日もこれまた休みなんだよなぁ。

忍者ブログ更新

こちら

貯めてから買うか、分割にするかが悩みどころ

休みを利用して、ネット等で買うパソコンを物色してみたものの、これといった物が見つからんなぁ。 やっぱりある程度貯えがある時に買うのがベターかな。

元から記憶力が無いのかあるのやら。

ゴールデンタイムを有効的に

睡眠時間がバラバラな時点で有効的に使えてないけどね(笑) だって昨日から日勤と夜勤のダブル勤務だったんだもの、そりゃ無理だわ。

必ず生きて帰って来るぜ(大袈裟)

移動中に更新也

苦労の先には報酬が多分ある筈。

実質今の勤め先で5度目ぐらいかな、今のところは。

黒バラ

今回は、初登場のタッキーと共に結婚&恋愛について再びトーク。 モテ要素をある程度備えている滝沢君をいじりまくる中居さん、トークテーマに移った後もしばらくいじられていました(笑) 次回もまだまだ続く結婚&恋愛トーク、中居さんの意外な一面が明らか…

もう随分と手馴れたものだ

夜中から朝まで働くのはね。

本当に毎度のことながら、やりたいことが一つに絞れねぇよぉ。

「ぷっ」すま

今回の企画は、ユースケ考案のツヨシさんにしてあげたい10のコトin大分。 大分の地獄巡り観光に初めて来たことを白状するユースケ、当然(?)草なぎ君の評価は普通より下辺りでした。 ユースケの学生時代の思い出にまつわる場所に向かうナギスケ、しかし…

思い出ってのは形が無くとも成り立つものなのさ

楽しいことよりも、辛いことの方が多かった気がする自分の学生時代。

食費を使わずに済んだ仕事は、随分久々かもしれない。

嫌な予感はしたが、そんなことは無かったよ

でも帰ってきたのは、夜分遅くだったのであった。

それでも多分早めに寝るよ。