tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の師走も慌ただしくなるなと思いつつ、11月を終えた。

時間不足の中、なんとかやり遂げることができてほっとしている。

ポケットモンスター ムーン

御三家はモクローを選び、9月末辺りからプレイを開始。 今回のプレイでは主人公の性別は女性にし、名前はイロハにしました。 現在はメレメレの試練達成辺りまで進行済みなものの、 プレイ頻度は高くないので、まだまだ先は長い感じです。 選抜は第7世代を…

残業さえなかったらもう少し時間は取れていたが、まあ仕方がない。

ポケットモンスター サン - 3DS 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2016/11/18 メディア: Video Game この商品を含むブログ (6件) を見る ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/11/17 メディア: Video Game この商品…

また間に合わなさそうなので、次の機会に回さざるを得ないか。

ついつい愚痴りたくなる気持ちを抑えつつ、ひたすら耐え忍んでおります。

11月の最終週が終われば、いよいよ平成最後の師走か。

流石にコート等の羽織る物が必要になってきた感じ。

鍋物がより美味しく感じるようになると、冬が近づいてきたなと思う。

連休が終わった後は11月も最終週か、うん。

おっさんな年代になっても、別方面で勉強になることが多い感じ。

肌寒くなるのはどうにでもなるが、雨が降るのだけは本気で勘弁してほしい。

やはり平日は時間が足りなくなりがち。

相変わらず時間配分が下手すぎるというか、どうにも右往左往するのが悪癖らしい。

所々脱線はしたものの、なんとか最低限のノルマは消化できたから良し。

11月も半ばなので、現状進めるべきタスクを消化していきたい。

ギリギリになりそうだが、少しでも睡眠時間を増やしておきたい。

流石に寝不足を隠したままとはならなかったか……。

何でもかんでも流行に結び付けようとするのは、正直よくないかなと思った。

心機一転した甲斐があったのかは微妙な雰囲気。

心機一転も兼ねて色々出費してしまったが、今月も半ば辺りなので頑張る。

今週は油断大敵という言葉の重みを、改めて再認識させられた。

今回はちょっと体調が優れない模様。

今年の猛暑は半端なかったし、この分だと今季の冬は暖冬かもしれない。

まあ流石に三度もドタバタすることは無かったが、これからも油断大敵だね。

昨日のこともあってか、色々と踏んだり蹴ったりな気分にさせられた。

不注意とはいえ、油断大敵という言葉の意味を改めて思い知らされた一日。

週末の貴重な休みの大半を無駄にした感があるが、11月はまだ始まったばかりだ。

案の定、寝落ちで大半の時間が浪費したというオチ。