tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月からはようやく収入源探しに集中出来るかも。

黒バラ

今回は特別企画、黒バラ初登場の稲垣吾郎をゲストに迎えたトーク番組風黒バラ第二弾のその五。 大人なプレゼントの喜び方についてトークする中居さん達、中でも大久保さんのエピソードは喜びよりも対応に困るものだったなぁと。 五週も引っ張ってテーマが2…

君は一体どうしたいの俺を

結局7月もゲーム以外で進展が特に無かったなぁ。

自分で書いてて訳が分からなくなってきそうだ。

ビバ☆テイルズ オブ マガジン Vol.6 2011年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/07/28メディア: 雑誌 クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見る ゲーマガ 2011年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンクク…

こんなに空気の読めない人は初めて見たわ

そんな身内が居たら、貴方はどうします?

本当に今度こそ本気出すのは8月になるかもか。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

海賊のレベル250化が完了し、次は忍者の育成に着手。 格闘家とモンクを含めると残るは3職業、いよいよオールクラスマスターになる日は近いです。

最早イタズラとは言えまいて

どこの世にも人騒がせな馬鹿はいるものだ。

とにか涼しいのは良いことだ。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

盗賊の育成を完了し、いよいよ残るはあと4職業に。 今後は海賊→忍者→モンク→格闘家の順番で育成を進めていこうかと。 それにしても顔と身体装備のレア&スキルスロット+20がなかなか出て来ないなぁ。

猛暑よりも雨模様な日々

お昼辺りに起きたものの、今回も大きな成果は上げられなかったなぁ。 もう7月の最後の週は生活改善に回して、来月に収入源確保を目指せば良いかな。

原因はわかってはいるんだよね、自分でも。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

聖騎士がレベル250になり、残る職業はあと5つに。 現在は盗賊の育成に着手したものの、流石に今月中の称号コンプは無理だと思われ。

改善されない、進展もない

今月中は確実に無理っぽいな。

リア充な方々は他所は他所と思えばいい。

「ぷっ」すま

今回の企画は、ぶっつけ本番ハイスクール。 生物が苦手な森三中大島親方、シャリだけを食べるというあるまじき暴挙をやってしまいました(笑) 学生時代は、やはりモテモテだった川越シェフ、今回は草なぎ君とのショートコント等、色々と初体験な展開が多かっ…

学生時代での良い思い出は限りがあるよね

自分の学生時代は、嫌な思い出の方が多かった感じです。 そのお陰で、人見知りで人間不信気味な人間になってしまったのかなぁと(笑)

意思の強さと決断力が足りんのだ。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

魔法剣士がレベル250になり、残るは格闘家、モンク、盗賊、忍者、海賊、聖騎士の6職業のみに。 連動サイトから新たにレベル250傭兵を各個ダウンロードしたので、これで育成ペースの問題は解決できそう。 現在は聖騎士の育成に勤しんでいます。

日数が限られているというのに

今月中になんとか進展したいとは思うのですけどねぇ。

目指せ、今月中の収入源確保。

黒バラ

今回は特別企画、黒バラ初登場の稲垣吾郎をゲストに迎えてのトークその四。 芸能人に遭遇したときの大人の対応についてトークする中居さん達、その中で稲垣さんが出演していた舞台を仲居さんは一度も見ていないということが判明していたり(笑) 次回もまだま…

今日でア放終了で、デ放に完全移行ですよ

略しすぎにも程があるとツッコミたくなる日記タイトルですな(笑)

来週こそは。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

魔術師のレベル250化を完了し、魔法剣士の育成を開始。 これで残るは9職業。

気づいたときにはもう遅し

良くあることだけど、帰った後にふと気づくものだなぁ。

ひたすら落ち行く日々。

もう後には引けない状況にまで追い込まれてる

実際問題、7月が終わるまで時間がない。 もう今月中に収入源確保は大分絶望的になってきたなぁ。

せめて明日こそ進展したい。