tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でもこれで生活改善に一歩近づいたかもしれない。

黒バラ

今回は、中居さん率いる黒バラチーム対ジャイアンツとの夢の野球対決の最終回。 ジャイアンツ側のモノマネにすっかり夢中になっていたため、実質上の時間切れで中居さんはこの時点で逆転不可能に。 野球モノアネ当ての試合結果は11対26でジャイアンツが…

鼻水はリアクション芸人にとってのダイアモンド

またうっかり5時間寝てしまった。

明日で一月も終わりか。

本末転倒じゃん

今月も結局生活改善できなかったなぁ。 ゲーマガ購入は月曜日にした方が都合がよさそう。

また微調整の日々が始まる。

生活サイクルがバラバラ

今回はさすがに起きすぎて寝すぎました。 これで生活習慣改善からまた一歩遠のいてしまった。

生活改善への道が開けた気がする。

ワイルドアームズアドヴァンスドサード

最後のガーディアン神殿に向かう所まで。 砂上艇の戦闘にはだいぶ慣れてきました。 次回以降はプレイ頻度を多くしないとなぁ。

まさかまさかの大失態

なんてこったい。

色々やりたいことが多すぎるのも問題だな。

ファイナルファンタジー2

フィン城の地下にて熟練度上げ中。 というわけで、今日中にクリアできる見込みはなくなりましたとさ(笑)

今回こそはちゃんと実践したい。

「ぷっ」すま

今回の企画は、我流グルメ!こだわり三択王。 辻ちゃんに三度もトラウマを植え付けてくれたエレキマン、まさかの弟登場にこんなサプライズがあろうとは(笑) まさかの大御所を登場させるとは、さすがは「ぷっ」すまというか。 炊き込みご飯路線なユースケとマ…

ファイナルファンタジー2

竜巻出現からパラメキア城突入まで。 このペースなら、明日にはクリアできそうな予感。

今回こそはちゃんと早い時間に。

忍者ブログ更新

こちら

無理矢理ベストな時間に寝る方法

前回も朝5時ごろまで起きていたので、危うく二度寝で深い眠りに入るところだった。 一睡もせずに時間になったら寝るという手段も、結局失敗に終わりましたしね。

今回こそはちゃんとした時間で寝たいところ。

黒バラ

今回は、中居さん率いる黒バラチーム対ジャイアンツとの夢の野球対決その七。 ついに始まった野球モノマネ日本一決定戦、前回までの本気ぶりはどこへやら、中居さんの野球モノマネが大炸裂。 中でも久々の山本浩二のモノマネは、相変わらず絶好調でございま…

今回こそは、今回こそは。

ファイナルファンタジー2

アルテマの本入手まで。 展開的に、いよいよ本編も架橋っぽくなってきました。 さすがに全滅でやり直しになりそうになりましたが(汗)

今回こそ早く寝なければ。

破綻も時間の問題か

前々回に続いて、前回も朝5時ごろまで起きてしまった(汗) これじゃあいつまで経っても生活改善が進まない。

いつまでも失敗続き。

ファイナルファンタジー1

ファイナルファンタジー出版社/メーカー: スクウェア発売日: 2002/10/31メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (19件) を見る プレイ時間約21時間、レベルは全員37でクリアしました。 やはりスーパーモンクは最強ジョブの一…

時を駆ける円舞曲

日記タイトルに深い意味は無いのはお約束ってことで。

時間はあるが、有効に利用できるのが制限されてしまう日々。

ファイナルファンタジー2

フィン城奪還まで。 パーティは強いが、やっぱり進行度は遅めなわけで(笑) 白と黒の仮面が揃い、ミシディア洞窟へクリスタルロッドを入手しに戻ります。

ワイルドアームズ アルターコードF

ひとますプロローグを全て終えました。 1との違いを比べるのも一考だが、平行して進めるのは厳しい。 プレイし続けるかは3rdのクリア以降に考えよう。