tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れは本当に残酷だよね、おっさんな歳になったら特に。

電撃PlayStation20周年記念 メモリアルキャラクターズ200 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/04/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (2件) を見る ごめんなさい、今月はビバマガで打ち止めにするつもりだったのだけ…

久方ぶりにやらかした時の罪悪感は半端ないね、うん。

GWでも色々としんどそうだ。

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 2015年 06月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/04/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る おそらくこれが今月最後の購入物になるだろうとは思う。

おっさんな歳になってからも、未だに答えを導き出せていない。

色々やりたいことはあれど、いざ実行するとなるとなかなか難しい。

前回も前回で少し熱が入り過ぎたと今更ながら反省。

まあ誰もが強いわけでもないし、自分だって弱い部分はある。

自ら望んで命を絶つというのは逃げや残された者への冒涜と言うしかないね。

酷レビューなぞすべて滅びてしまえばよいのに(無理だろうけども)

歳は取りなくない気持ちはよく分かるが、人生ってそんなものだもの。

人は失敗を糧にしてより一層強くなれるものだと信じたい。

真面目に凹みそうになったのは何時ぶりなのだろう。

4月が終わるまでに何とかせねば……。

明らかに悪質なのは無視が一番だな、うん。

時間を無駄に過ごすのはつくづく自分のふがいなさを痛感させられる。

本当に今回は春とは思えない荒れ模様だったな。

4月も半月過ぎるのはもはや予定調和だよなぁ……。

雪と雨どちらがマシかと聞かれると当然前者かな。

今月こそは新天地探しに進展があるよう頑張りたい。

結局話題を出すタイミングを切り出せなかったよ。

いつになったら今の収入元に新天地探しをすることを切り出せるのだろう……。

自分は何時になったら新天地探しを本格的にできるんだ……。

電撃プレイステーション 2015年 4/23 号 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/04/09 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (1件) を見る 流石に購入を継続するかどうかの瀬戸際になりつつある今日この頃。

寒気がぶり返している昨今に散髪に行ったことを今更ながら後悔。

かといって行動するタイミングを逃しまくるのも問題か。

今の収入源も悪くは無いものの、流石に限界を感じ始めてきたので辛い。

今回はひたすらGE2RBでアラガミを狩っていた。

先が分からないというのが何とももどかしいな。