tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も今日で終わるけど、マギレコ二部の感想がまとまってない……。

先週は色々と事件が起こりすぎていていたね……。

来週(来月)から色々とやっていきたいね(希望)

唐突に出勤時間が早まってしまったが、期待されてはいるの……か?

まあ色々と思う事はあるんだが、所謂「明日は我が身」って話よ。

褒められるのは悪い気がしないが、やらかしてるので素直に喜べない……。

やはり世の中喧嘩両成敗できる勢力が必要なのよね、所謂第三勢力的な奴を。

今週が終わればいよいよ残す所2ヶ月、果たして自分はどうなる事やら。

仕事! 仕事! 仕事! ゲーム! ゲーム! ゲーム! (以下輪廻)

世のお偉いさん方は、もう少し意識の乖離を無くすべく頑張ってもらいたいね。

貧困の格差問題は永遠に無くなることは無い、現状を鑑みると余計そう思う。

認識の乖離があることを、お偉いさん方は分かっているんだろうか。

与野党共に五十歩百歩な討論しかできなくなったら世も末よ。

今の政治に求められているのは、やはり第3勢力となる政党だと思うのよね。

価値観は人によってそれぞれだから、共感できるかは当事者次第って事か。

結局のところ深夜枠に関する件の進捗はどうなるにせよだなぁ。

流石に今月頑張ればまだ何とかなる……かはこれからの自分次第。

こうも懐度合が寒いと萎えるわね……先月は色々とあったから致し方ない。

とうとう携帯を忘れるという失態が来たか……仕事場で忘れたではないのが救い。

モチベーション<怠惰 だったのも今も昔も変わらない。

感想録っぽい物を書き上げたいけど、モチベーションが足りない定期。

最近PCを点けっぱなしで寝落ちすることが多いから、今週は何とかしよう。

派遣先の都合上、3連休だろうと実質仕事へと赴くしかない(でも今日は休み)

寒暖差の変化が激しかろうと、仕事に勤しむしかないのだ(ヤケクソ)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し) 任天堂 Amazon 先月は無事復帰戦を乗り越えられたことを祝うご褒美として。 オークションの戦利品ですが、落札できなかったら普通に買う予定だったので、 どちらにせよ確定事項だったかも。 あと事後報告ですが…

そろそろ兆候があっても良さそうな物だが、甘くないね……。

今回も時間の使い方が下手な感がある(またかい)

今回はどうにも時間の使い方がなってなかったような気がする。

一応進捗は良い方なのかな(自身無し)

さて、明日からまたお仕事頑張りますか(定期)