tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で10月って本気(マジ)ですか?

徐々に慣れていってはいるが、個人的にはまだまだといった感じ。

毎度のことながら、やりたい事と定期的にやらねばならない事の板挟み。

不意の雨に身構えてたけど、昨日は少し夜更かし気味だった事に反省。

今週で9月も終わって10月な訳だけど、今月は色々と待たされすぎた。

基本的に土日は予約投稿するようにしているけど、実質生存記録なのよ。

休みではないけど予約投稿はするの図。

後に夜勤になる事を見越して休みをずらしてもらったが、なるかなぁ?

こうも近場だと時間調整が難しいね、特に天候がよろしくない日は。

仕事の流れは大体理解はできたけど、派遣先次第で今後の行く末を左右する。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し) 任天堂 Amazon おそらく台風一過頃に届くとは思ったけど、復帰祝いという事で。 過去作リメイクの中では完成度が最も高いと言われる本作ではありますが、 未だに中古価格がお高いので重宝されてる代物(主にオシ…

台風一過からの秋到来、さらば残暑となるか。

復帰戦(厳密には違うが)でいきなり慌しい朝になりそう。

出遅れた分、連休明けから頑張りたいものだ。

まあ歩きでも行ける近場だから、幾分かマシになっているのは救い。

約2週間ぶりの仕事現場が台風直撃かもしれないのは泣けるんだが。

まあ来週辺りに復帰できるのはほぼ確定なので、信じて待とう。

まあ待たされ焦らされるのは慣れているが、やはり一抹の不安が。

流石に今週で復帰できるか一抹の不安をよぎってきた(落ち着け)

流石に確定はしているから、これ以上復帰が伸びない事を願いたい。

正式に派遣先が決まったら、予約投稿を多用することになりそう。

進捗次第だけど、来週あたりには仕事復帰できそうかな(順調にいけば)

勢いは有れど、進捗が分からないからただ待つしかないのよね。

ほぼ時間通りに辿り着けるかどうか不安だったが、なんとかなるもんだ。

久々に長々と記事書いてお茶濁しもできたが、リアルでの本番は明日から。

【ORASトリプルフリー】令和トリプルでドレディアコータス構築を使いたい!【構築記事】

はじめに 構築を組むまでの流れ 基本ルール まずはコンセプト決めから パーティ紹介 カメックス バンギラス コータス ウソハチ ドレディア ニャオニクス(オスのすがた) 基本選出 戦績 総評 最後に はじめに どうも、ツカバークです。 このブログでは自分がプ…

デジタルばかりでアナログに感けてた人の末路だよね……ある意味。

さて、今週は慌しくなるな(色々な意味で)

派遣に出戻りした時点で覚悟していた事だし、この際当たって砕けろだ。

来週からまた色々と身の振りを考えなければならないのが辛すぎる。