tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のスマホのデータ利用量が地味ながら痛すぎるし、かつ出費もかさむ。

来月はかなり出費が多くなることを覚悟せねば(主に衣類など)

梅雨よりも先に台風の余波がやってきたが、大して変わらない気がする。

さて、今年の梅雨は何時まで続くか見物だね(遠い目)

死人に口なしとはいえ、関わった人にとっては根深い問題ではある。

些細な事とはいえ、思い込みで人生を奪われるのは実に理不尽かつ悲しい。

明日は我が身とはいえ、実際にこういう事件が起こるのだなと。

他の事に熱中するのが、自分の悪い癖(あるある)

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ(完全生産限定版) [Blu-ray] 戸松 遥 Amazon とうとうSAOプログレッシブ劇場版第1弾を未視聴のまま、 第2弾の発売日当日を迎えてしまった……。 ポケGOが楽しすぎるから仕方ないと言え…

梅雨シーズン中はどう対策するかを考えねばならんね。

やりたいことが半分しかできてない、天候の気まぐれ度合。

いい加減PC環境を新調したいんだが、予算の捻出云々が問題だ。

リアルで理不尽なことを体験したが、裏を返せばポジティブにとらえるべきか。

モチベーション維持は実際大事……なお(以下略)

眠気で常に動いてないとしんどい(マグロか)

そろそろ半袖の出番か……とは思うものの、色々買い揃えたい。

今日は振替の休みだったけども、明日からまた仕事ですよ。

テイルズオブアスタリア

自分のツイッターにて先行で報告してましたが、双星の宿命編をクリア。 例によってネタバレを若干含んでいるので注意。

もうご愁傷を通り越して大激怒案件ですな(精一杯の隠蔽)

正直休みを潰す覚悟だったから、杞憂に終わったのは複雑ではある(廃)

元々休みが少ないのであれば、1日潰れていようが対して変わらんか。

今回は慣れない仕事で失敗もあったが、新鮮で楽しめた感。

国のお偉いさん方には、身を削る勢いでやってもらいたいものだ。

楽しい事だけしてて幸せなのかは、当人にしかわからんものさ(個人差)

予測外の事が起きたとしても、むしろピンチはチャンスととらえるべきか。

世の中は格差や矛盾に溢れている、実に理不尽だとは思う(現実直視)

流石にこうも雨が降り続くとフィールドワークもままならない、ね。

仕事漬けのGWシーズンも無事終了したが、来年はどうなるんかね。

GWを満喫した人もそうでない人も……自分はどちらだろうね。

あなたは緑と聞いて何を浮かべるのかな?