tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局今月も駄目でした(当たり前だ)

極力他人の力に頼らないとさんざん言っておいてこの体たらくですよ。

こうまで化けの皮が剥がれ続けると逆に清々しく感じるね。

こういうのを「税金の無駄遣い」「馬の耳に念仏」というのだろうな。

本格的に自分の存在意義を考えるほど生きる意味を失いつつある。

まあ、うだうだ愚痴を言っても仕方がないか(動け)

本当に世知辛い世の中だとは思うよ、冗談抜きで。

こうして人の心を持ち合わせていない人種が生み出されていくという訳か(偏見)

もう誰もが時期尚早だと思ったんじゃないかな。

モチベーションが戻りつつある矢先、また低下するというジレンマ。

ぼちぼち動こうとは思うのだけど、例に寄ってモチベーションが(言い訳がましい)

時期尚早だと誰しも思っているのに、強行せざるを得ない言い訳を言ってほしい。

大抵のお偉い方の行動は、模範どころか反面教師になりがち。

まあこんなご時世ではあるものの、未だに行動してない自分はダメ人間だよね。

今後も20代の若者に対しての偏見が重くのしかかるのだろうと予想。

淡陽の思いとはまさにこの事だね、意味と言葉があっているかは知らないが。

GoToと聞くとHellを連想してしまう人はどれだけいるんだろうか。

こんなご時世だからこそ慎重に行動すべきだとは思うよね、お互いに。

色々と嵐の前の静けさ感が凄いなと感じた。

この先どうなるか自分でもわからないが、とにかく何かしら動きたい所存。

今年は厄年かと思うくらい災難に巻き込まれ過ぎじゃないか、この国。

他の人からしてみれば「知った事じゃない」と思うのだろうが……ぶつぶつ。

他人にとっては時間の無駄だと笑うだろうが、個人にとっては深刻なんだぞ。

優柔不断に加えて怠惰という、ある意味最悪の組み合わせ。

モチベーションを低下させられる出来事が多すぎて辛い。

一強なのか不正なのかはともかく、光明が見えないのが何とも。

それ以前に自分の怠惰ぶりにも問題がある感じ、か。

今年中に仕事復帰しようにも課題が多すぎる。

モチベーション維持も大変だが、サイクルを戻すのも二重に大変だ。

別方面の依存症だったら、今頃こうして生きていてはいなかっただろう。