tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月からは心機一転して、改めて頑張っていきたい。

.hack//G.U. Last Recode

そろそろ先に進めようと思い立ち、昨日ようやくVol.2を開始しました。 Vol.1でレベルを上限の50まで上げていたのと、 アイテムや装備品を引き継いでいるので、戦闘は思いのほか楽に進められてます。 まあストーリーが進むごとに、厳しくなっていくのでしょ…

久々にゲーム関連のタスクを進めたが、また次回以降に回そう。

憤りを抑えながら仕事をするのも試練の内、か。

年始の休みがあったとはいえ、2018年の初月もあっという間だったな。

長らく進めていたとあるタスク消化がようやくひと段落できた。

今週は厄日ならぬ厄週かと思ったけど、良いことも結構続くものだな。

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール 『ポケットモンスター クリスタルバージョン』 |オンラインコード版 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2018/01/25 メディア: Software Download この商品を含むブログを見る 何時もの如く楽天ダウンロードで購入しよう…

ぼちぼちゲーム関連のタスク消化も次のステップに進みたい。

冬での自転車での生き帰りは油断大敵があることを実に実感した。

もう穴があったら入りたい気分になるぐらい恥ずかしい。

何とか無事に帰っては来られたが、明日の朝からまた大変だ。

大雪だろうと大雨だろうと仕事は待ってはくれない。

今回はどうにもやる気が空回りなのは、久々の休日出勤だったからか。

久々の休日出勤に備えて早めに寝る。

人付き合い自体めんどくさいと思っている人はどれだけいるのだろう。

雨が降ったとはいえ、今宵の寒さは控えめでした。

次は流石にあとがきだけになるかな。

.hack//G.U. Last Recode

Vol.1を継続中。 アビスクエストでのボス戦は、状態異常がある意味厄介だったものの、 ひたすらゴリ押しで攻撃をするだけで勝ててしまいました。 まあこちらのレベルが十分に上がっていたというのもあるし、 これでVol.1ですべきことは粗方終わった感じかな…

燃え尽きた……。

.hack//G.U. Last Recode

プレイ時間はおよそ22時間ほどでVol.1をクリア。 ラスボスとの2連戦はここまでレベルを上げたり、 憑神でのバトルのコツさえつかめば、まあなんとでもなる印象でした。 いよいよ次からVol.2のプレイに移ろうかと思うものの、 まだしばらくVol.1をプレイし…

あとがきを書くのに日を跨いでしまった、か。

.hack//G.U. Last Recode

エンデュランスとのタイトルマッチに勝利。 結局Vol.1のクリアは時間の関係上持ち越しとなってしまったので、 続きはまた次回に進めるか。 クーンとパイをパーティに誘ったところで今回は終了。 現在のパーティメンバー ハセヲ レベル:46 クーン レベル:…

前日が休みの日でもできるだけ早めに寝るよう心掛けたい。

.hack//G.U. Last Recode

アリーナのタイトルマッチ開始直前までVol.1は進行。 トレードも活用しているおかげもあってか、 アトリやシラバスの装備もそれなりに充実しているのが地味に心強い。 まあアリーナでのトーナメント戦は、ほぼイベントに近い感じではあるものの、 高レベルの…

仕事始めの第1週も無事に終わった。

.hack//G.U. Last Recode

未消化だったクエストを達成しつつ、トーナメント準決勝に挑む辺りまで。 いよいよVol.1も終盤に差し掛かろうとしているけど、 これでもまだ全体の進行度的には4分の1ぐらいか。 レベル上げも兼ねて、新たなクエストを受けつつ今回は終了。 現在のパーティ…

また長い長いタスク消化への道を歩んでます。

.hack//G.U. Last Recode

憑神バトルを初体験しつつ、トーナメント2回戦に挑む辺りまで進行。 とはいえ対戦相手のレベルは高めだし、 大剣のスキル取得も兼ねてしばらく育成モードに突入せざるを得ない、か。 現在のパーティメンバー ハセヲ レベル:29 アトリ レベル:28 シラ…

ゲーム関連のタスク消化はひとまずお休み。