tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は7月ですよ。

ゲーマガ 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2006/06/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (7件) を見る

水無月もう終わり

職安に行く途中と帰る途中に雨に降られたり、降られなかったり。 降るのか降らないのかはっきりしてください! 長めに降られても困るけど。

何度も言いますが今日は書くネタが(以下略)

書くネタはねぇ

タイトルの通り、今日は書くネタが無いです。 もう深夜だけどね(笑)

夏になったらもっと暑くなるなるだろうなぁ(苦笑) その分、そうめん等も美味しいけど。 そしてページビューも5000に(関係無いし)

銭形金太郎

今回は大自然ビンボーさんスペシャル。 瀬戸内海の離島に移住した自給自足ビンボー、この島の人はよっぽど暇なんだなぁと思った。 最後に上田サポータの存在を忘れ、島の人たちがカラオケ大会を始めてしまったというオチで終了(笑) 東MAXの自給自足寺での…

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

昨日生で見ていましたが、飛び飛びで観てたので改めて録画したものを観てました(笑) 今回の家庭料理スペシャル、見るからに美味しそうな料理が続々と出てきたなぁ。 再検査で内山君のカロリー1万越えは正直ありえないと思った。 まああれだけの量を食べれば…

バランスは大事

暑い……。

夏はそうめんが美味しい季節。

「ぷっ」すま

今回の企画はココ①当てまSHOW。 ストッキングの罰ゲームでアンガールズの顔が凄いことに(笑) これは思わず大笑いしてしまった。 結果は2−2の引き分けで終わりましたとさ。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

脳梗塞にならないためのハンバーグ、糖尿病にならないためのチャーハン作り。 骨粗しょう症、ガンの予防に最適な食材と料理等が出てきたりと。 詳しい感想は明日書きます。

ちなみに家の室温は約28℃

もうすぐ7月。 いよいよ暑くなってきましたよ。

1週間ぐらい前にSHINOBI.JPに登録したはいいが、未だに利用してません。 どうしたもんか。

行けるだけ行ってみる

今日ひさびさに職安へ行って来ました。 約3ヶ月ぶりに(笑)

モチベーションが上がらなくても日記は書きますとも。

黒バラ

黒バラVSW杯の結果は黒バラ側のボロ負け。 当然の結果というべきか。

Gジェネネオ台詞収集近況

15話途中まで。 少しづつ進行中。

当然の結果ですね

どうだろう(何が)

もう暇でしょうがな(以下略)

Gジェネネオ台詞収集近況

12話クリア。 まだまだ先は長い。

暇だ…暇すぎる!!

1日中暇にも程がある(苦笑) やっぱりやるべきことを早くやるべきですかね。

食事は出来るだけ3食は食べよう。

一日三食

7時ごろ起きてそのまま2度寝して11時ごろまで寝て変な夢を見た。 そんな朝でした(苦笑)

木曜と金曜は短めにしか書けません。

Gジェネネオ台詞収集近況

収集再開。 少しづつ収集していきますよ。

手短に済ませたいのだが

というわけで手短に。

以前、行動を起こすのが遅すぎると母に言われたことがあります。 まことにその通りで御座います(苦笑)

銭形金太郎

東サポータの一日留学生体験。 昔は田植えなんかを学校の行事でやってたなぁと思い出しつつ観てました。 ハイテンションなサーファービンボーに有田サポーターもタジダジ。 もう凄いとしか言いようがありません。

テイルズオブシリーズ新作

テイルズチャンネルにて新作情報が来ましたよ。 9月発売予定 PSP『テイルズオブファンタジア -フルボイスエディション-』 今冬発売予定 PS2『テイルズオブデスティニー』 PSP『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー』 2007年発売…