tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月もいつも通り時間だけが過ぎ去った月だったなー。

とうとう今年もあと少しで6月なのだな……。

少しずつでも前に進んでいかないとね。

モチベーションは徐々に取り戻してきてそう。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2014年 07月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2014/05/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る

リアル方面が色々と進展がないのが悩み所。

ゴッドイーター2

昨日の大型アップデートまでに出撃回数稼ぎをしながら素材集めをしつつ、 ようやく自分なりの装備が決まりました。 B近接攻撃体力吸収 Bガードスタミナ半減 Bスタミナ自動回復 近接特殊攻撃威力↑ 銃特殊行動阻害無効 物理被ダメージ減少 乱戦時被ダメージ…

前回少しだけ触れたけども

本当に世の中にはとんでもない事をやらかす輩はいるのだなと思いつつ。 ……そういう自分も身内には迷惑かけっぱなしですが(汗)

世の中にはどうしてこうも騒ぎを起こす輩が多いのかねぇ。

誰かしら不安という物はあるもの。

大人ってのはホント難儀だねぇ。

ノルマ消化は進んではいるが、サイクル調整は進まず。

我ながら酷いサイクルになったものだなと思う。

本格的に動くのは来週以降か。

忘れている訳ではなく、他の方に熱意が向きがちなだけです。

徐々に進めてはいきたいのだけどな。

そして今月も駄目な予感しかしない。

完全に優先度が現実<趣味になってる。

せめて今月中には進展すると良いなとは思いつつ。

サイクル調整も徐々にしていきたい。

ネタ不足注意報継続中。

今回も特に進展がなかったので生存報告的に書く。

このままではいかんとは思ってはいるのですよ、ただしネタは無い。

このままでは最悪の悪循環に陥ってる、のは元からか。

本気で何とかしなければならない事態は徐々にはい寄っている……。

本当に昨日は縁起が悪かったのだな。

寝る前から雷雨とは縁起が悪い予感。

久々に反面教師という物を見たような気がした。

結局黄金週間中も何も変わらない体たらくぶりなのであった。

端午の節句だけど、柏餅は大人になってから食べても美味いよね。