tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は晴れている分、暑かった月末だったなぁ。

早い所新たな新天地という名の仕事に就きたい。

ようやく慌ただしくなってくるかなー。

さて、来月はどうなることやら。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/05/28メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 後数日でフェスティバルなのだなぁ。

週末辺りまでオフ状態が続きそうだけど、自分は諦めない。

来月は懐具合が潤いそうではあるけど、どうなることやら。

仕事は無いけれど、色々とモチベーションが上がってきた。

ネタが落ち着いてきたら気まぐれに復活するかも。

コメントを一時凍結しました

度重なるスパン的な書き込みがいちいち鬱陶しかったのと、 ネタ不足の現状ではコメントしても意味ないという事で。 ……元々コメント数もそんなに多くは無いですしね(笑)

さて、これからどうするか、色々と。

安定のお昼起きから安定の夕方頃起きにシフトしつつある今日この頃。

正直自分は2chよりもツイッター向きだなとつくづく思った今日この頃。

最近熱意だけが空回りしているような気がする。

来週も色々と厳しいかもね。

またもオフ週間が続くかもだけど、頑張らねば。

だがネタ不足が現状でも続いているのは否めない。

久々の連勤は疲れたけど、リアルでの充実感を達成できたからまあ良いか。

これから本格的に暑くなるんだろうなぁ。

凹んだ昨日と比べて明日は普通に仕事、気をつけねば……。

久々過ぎて久々にやらかしてしまうと凹むわぁ。

6月は梅雨の時期だったな。ますます憂鬱な気分。

これから嫌ーな夏がやってくると思うと憂鬱な気分になってくる。

ポッカリと穴が開いた感じな現ブログだけど、なんとか生きてます。

そろそろ本気で何とかしようと、今更ながら思い始めている自分は遅いのだろうな。

自分にとっては5月病とは、ほぼ無縁なんだよね。

休み明けでも状況はそうは変わらんものさ。

当面の問題は収入面だな、やっぱり。

古い作品のゲームもまた良いものだと、こどもの日に改めて思った自分であった。

今日はみどりの日であったか。