tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々とし損ねたので寝る。

さて、明日も頑張りますか。

忍者ブログ更新

こちら

デジモンワールド リ:デジタイズ

今回は繁栄度上げとコロシアムに勤しんでおりました。 やっぱり強力な技を覚えていないと、一部のフロアの究極体相手には辛く感じます。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2012年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/07/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 久々にリアルタイムで購入しましたよと。

月末なので少しあわて気味

明日も朝早くから仕事なんだな、これがね。

さて、8月の仕事具合はどうかな。

黒バラ

今回は、打倒ジャイアンツを目指し、総勢23名で前へ前への精神と諦めたい心を学ぶ大運動会その参。 赤青黄の三チームに別れての対決、後輩に対する中居さんの紳士ぶりや、さいとう対ももちの大人気ない対決やら笑える見所も満載でした(笑) 次回はポートボ…

デジモンワールド リ:デジタイズ

ナイトキャニオンのメモリアルステラを回復完了。 8体目はドドモン→ワニャモン→ガオモン→ガオガモン→マッハガオガオモン→バンチョーレオモンという進化ルートに。 更なる究極体への進化を目指すのも一考だけど、とりあえず本編を進める予定。

長々とブログのネタ作りしてました

寝るタイミングを逃すのも慣れっこさ。

仕事帰りはほぼ音楽に魅入ってたのでした。

デジモンワールド リ:デジタイズ

砂礫の荒野のメモリアルステラの修復を完了し、7体目でようやく究極体に進化できました。 進化ルートはユラモン→バドモン→ララモン→サンフラウモン→ライラモン→ロゼモンといった具合に。 攻略サイト等を利用せずにプレイし、進化したときの喜びはひとしおだ…

蒸し暑さ感が半端じゃない

これから猛暑日が本格化するんだなぁ、とまた憂鬱になってきましたよ。

明日も朝早いので頑張ろう。

デジモンワールド リ:デジタイズ

砂礫の荒野とナイトキャニオン探索まで。 6体目はポヨモン→トコモン→ピヨモン→バードラモン→アトラーカブテリモンという進化ルートに。 寿命も近いので、強いうちにストーリーも進められればなーと思いつつ。

いよいよあと少しで8月か

さらなる猛暑日が近づいてくるとやはり憂鬱になる。

早めに寝ておくべきだったなー。

デジモンワールド リ:デジタイズ

デジタワーのメタルグレイモン戦まで。 5体目はジャリモン→ギギモン→ピコデビモン→メラモン→ブルーメラモンという進化具合に。 さて、6体目はどんな進化ルートになるのやら。

月末は何だかんだで潤いそうな気がする

……主に懐具合で。

次回こそはちゃんと書くのでご勘弁を。

時間的にある程度余裕を持てるのは良いことだ。

デジモンワールド リ:デジタイズ

地下水路迷宮をクリア。 4体目は黄色デジタマ→ボタモン→コロモン→アグモン→エンジェモンときて、またホーリーエンジェモンに進化したのでした。 本作でも汚物の呪いでスカモンに進化するのは共通だけど、まさかスカモン大王に進化させてもらえるとは。 汚物…

まさかの早朝2連続

でも30分遅いのである程度は楽かも。

日記ネタの潤い具合は半端ない。

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

リ:デジタイズはあまりプレイしてないので、久々にこちらを。 闘技場イベントでようやくレアボスの撃破に成功。 プレイヤーレベルは56に上がったものの、ダイスタワーはスルーしっぱなしになりそう。

早朝から出陣じゃ

色々と時間がなかった。

ここまでネタ不足を解消できるとはな…。

黒バラ

今回は、打倒ジャイアンツを目指し、総勢23名で前へ前への精神と諦めたい心を学ぶ大運動会その弐。 中居さんがももちにキックを仕掛けるのを前へ前へと阻止する岩尾さんや、前へ前へと出てきた新リーダー道重がひぐちカッターに切られたりとある意味大波乱…

デジモンワールド リ:デジタイズ

Bit稼ぎをしつつ、グレイモンとパルモンを街に呼び戻し完了。 試行錯誤でトレーニングしていたサンフラウモンは、ホーリーエンジェモンに進化していたり。 街の繫栄値を上げるか、本編を進めるか、はたまた究極体目指して突き進むかが悩み所。 ちなみに攻…

前へ前への精神で進むべき

リ:デジタイズ効果なのか、アクセス数が結構増えたことに驚いたり。 結局仕事帰りにはプレイできなかったけどね。