tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

保険かけてよかった的な。

「ぷっ」すま

今回の企画は、私のツボたとえ亭。 先輩草なぎ君も思わず感動した後輩光一のF1マニアぶり、菊川コンクリートに対する思いに共感する程熱かった模様です。 浅草の思いを熱く語る「ぷっ」すまでは8年振りの東MAX、しかし聞いている全員が燃え尽き症候群…

また貴方ですか、私の私物を拝借したのは

さらば8月。

結局8月も無駄に過ごすだけになってしまった。

ゲーマガ 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/08/30メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る

熱帯地域での生活は酷過ぎる

このまま9月も猛暑日が続くのだろうか。

面白すぎるよこの人。

黒バラ

今回は、偉大なる具志堅さんのやりたい事をやる具志堅ツアーその壱。 ロケ開始早々脱線しまくる具志堅さん、歴史通の麻木久仁子も合流し、いよいよ具志堅さんの学びたい事の一つである歴史学習がスタート。 坂本竜馬縁の地で歴史を学ぶ黒バラ一行、またもや…

ここでも偉大なるお方が脱線しまくり

自分はてっきり、差し替えスペシャルの続きと思いましたよ。

まだ生きてますと生存記録っぽく書いておく。

本当に出馬したら面白いのだが。

デジモンワールド3

アマテラス・シティ奪還戦まで。 ようやく最初に選んだメンバーが全員レベル40に。 装備品は高くて手が出ないものの、今まで通りにアイテムを駆使して戦った方が有利かもしれず。

またいつか特集でやりますよ

そう言って放送した番組ば殆ど無いのが現実。

でも水分補給は忘れずに。

忍者ブログ更新

こちら

今宵は幾分か過ごしやすいです

風通りが良いので、今は涼しく過ごせてます。

なんだかんだ言いつつも、8月も1週間ほどで終わりだな。

デジモンワールド3

シェンウー・チーフに勝利しました。 3体とも究極体だったので一撃一撃が重かったですが、何とか勝利できました。 時間の大半をカードパック稼ぎにつぎ込んだため、ベアモンのレベルは39で止まってます(笑) 次はアマテラス・シティの攻略だ。

幾分かすごしやすい日々だった

猛暑なのは相変わらずだけどね。

熱さで氷は解けても、就職の氷河期が溶けないとどうにもならん。

「ぷっ」すま

今回は新企画、パーフェクト1チャンスシェフチョイス。 初戦でただ一人パーフェクトを出した草なぎ君、しかしユースケの理不尽な要求で、罰ゲームで大怪我を負ってしまいました(笑) ただ一人罰ゲームを受ける劇団ひとり、連続して不味いそばつゆを連続で当…

熱意だけはきちんと伝わってきたよ

2週間も猛暑続きは勘弁してください。

動いている時は、案外涼しかったかも。

うちの地域では34〜36度ぐらいでした

風通りが悪かったので、久々に扇風機の出番ですよ。

いつPSPを修理に出そう。

黒バラ

今回は、内藤さんと具志堅さんが地元の味覚を目指してBUMON式に挑戦。 内藤さんは北海道の味覚7品、具志堅さんは沖縄の味覚8品を黒バラメンバーの協力で見事ゲットしました。 具志堅さんにロウでできた寿司をイタズラで渡した中居さん、本気で食べよ…

デジモンワールド3

シェンウー・シティ到着まで。 本編はそろそろ終盤に突入しようという展開に。 シェンウー・チーフ戦の前に、現メンバーを全員レベル40にしてから挑む予定。

一瞬、白銀の世界が見えた

気分だけ涼しくなってもどうにもならん。

やっぱり団扇が生命線。

デジモンワールド3

ゲンブ・リーダーに勝利し、クロン鉱山に向かう辺りまで。 メンバーは未だに初期のままで通していますが、MP量が少ないベアモンが辛くなってきました。 その分、HPが多い体力馬鹿なのですがね(笑)