tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月こそはとは思うものの、また脱線しそうな予感。

肝心な時に決断できないのが、怠惰すぎるのだと思う。

もう割り切っていくしかない。

流石に今回ばかりは、タイミングが悪かったとしか言いようがない。

異常性かどうかは関係なく、時には感情的な事で事件は起こりうるものだ。

基本的なルールとモラルを守れない輩は、本当に困り者だよなと思う。

少々寝すぎたが、徐々に慣れていくのだと信じたい。

できればお盆入り前に、やるべきことは終わらせておきたいなと。

お昼起きを回避したことで一歩前進したといえるけど、まだこれからだ。

今週も何も進展がなかった感があるのは自分の所為。

何度目かのしくじりか分からないけど、悔い改めるべきだなと思う。

怠惰すぎたことが最大のしくじりだな、とつくづく思う。

また脱線しかねないけど、目指せ今週中のサイクル調整。

そしてまた収活の日々が始まる。

連休よりも仕事が欲しいなと思っている自分も大概だよね。

連休中は平日になるまで待たなければいけないのがもどかしい。

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 2016 Festival! 2016年 08月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2016/07/06 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 徐々に怠惰から脱却しつつあるけど、特にこれと言って書く事もな…

右往左往しながら模索してゆく日々。

結局前回のフラグ通りになりましたね、はい。

おそらく明日から本気出します(フラグ)

今週は自分の怠惰ぶりとの戦いになりそうだ(色々な意味で)

いかんとは思いつつも、つい怠ってしまうのは怠惰すぎる故か。

明日は我が身とはいうものの、選挙の結果よりも自分の事で精一杯なのが現状か。

聖剣伝説4

聖剣伝説4 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2006/12/21 メディア: Video Game クリック: 49回 この商品を含むブログ (86件) を見る 昨日の日中ギリギリで終章までクリア。 連戦に次ぐ連戦を乗り越え、ラスボス戦は死屍累々気味になりながら…

色々書こうとも思ったが、やっぱり時間が足りず。

これで積んでいるタスクがまた1つ消化できるかもしれない。

聖剣伝説4

第7章をクリア。 結局今回も1日1章しかクリアできなかったが、ここまで来たらあと少しだ。 例によってマップ攻略で時間がかかるのは言うまでもないだろうけど(笑)

その上収活もあるから、有効に時間を使わないと不味い気がする。

聖剣伝説4

第6章クリアまで。 珍しくマップで時間を取られることは無かったのだけど、 合間の休憩やボス戦だけでこんな時間帯に。 やっぱりサイクル調整も視野に入れると、1日1章のクリアが限界っぽく。

やる気はあるのだが、つくづく自分は怠惰すぎるなと思う。