tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月は終わるが、食欲の秋はここからだ。

10月こそは本気出したい……。

懸念事項はまだまだあるが、少しずつ解決策を模索しよう。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年 11月号 [雑誌] 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス 発売日: 2013/09/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る TOSユニゾナントパック発売までもう再来週か。 本当に時がたつのは早いものだな、とつくづ…

時間だけが無駄に過ぎてゆく……。

今回はがっつりと稼……もとい頑張ったぜ……。

結局寝落ちには勝てず。

寝落ちしないという本気を出したはいいが、後々しっぺ返しを食らいそう。

とはいえ、新天地探しも本気出したい。

10月から本気を出す。主にゲーム関連で。

さあ、明日からどうなるかな(現実逃避しながら)

まーたいい感じに脱線してしまった。

新天地探しは安定の脱線で全く進まず。

早いうちに新天地探しも進めないとね。

本当に怖いのは……なんだろうなとしみじみ。

色々と停滞していて全然進まない日々。

明日は休みだからゆっくりと寝れる。

まあ久々に仕事ができただけでも怪我の功名かな。

魔法少女おりこ☆マギカ [別編] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 原案:Magica Quartet,漫画:ムラ黒江出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2013/09/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る そして自分の懐度合いはどんどん削…

不測の事態ってあるんだなって

たまにはこういうこともある。 懐具合が潤ったのは良い事だけども、やはり今の仕事だけだと駄目だなーと。

今宵は蒸し暑さが戻った日であった。

公開後先に立たず、自分は自分の道をひたすら行こう。

今日はなぜだか胸に突き刺さる思いだ。

今回は脱線度合が半端なかったな。

結論を出すのは、まだ早いか。

さて、そろそろ前もって手を打たないとマズイっぽい。

うーむ、今回も安定しなかったな。

微妙に寝落ちだったり、お昼起きになったりと安定しないな。

今回は微妙に寝落ちした。

ああ、他に熱が回ってしまうと脱線してしまうのだなぁ。