tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日以降も予定どおりの時間に起きれる……はず。

ビバ☆テイルズ オブ マガジン Vol.3 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/04/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見る ゲーマガ 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフト…

絵に描いたような三日坊主にならなきゃいいけど

ゲームの攻略サイトを作る人の気持ちが、今分かったような気がする今日この頃。 それよりも自分の記憶力のなさに泣きたくなる気分。

二度寝防止の策は万全だ。

何年目かのGW開始ですよ

二度寝せず起きれたのはもう何度目ぶりなのだろうか。 GW初日は特に特別な事は何もなく過ごしておりましたとさ。

まずは履歴書を書き上げる所から始めるか。

GW前夜でございますよ

前夜にやったことといえば自転車の整備とマイソロ3ぐらいかな。 結局今日も起きたのはお昼の12時頃だし。

最悪、収入源確保はGW明け辺りになるかな。

もしもと考えるとなかなか決断できない

連休前に収入源確保はやはり無理だという結論に至った訳で。 優柔不断な上、いざという時の決断力の無さがそもそもの原因なのですが。 それにしてもこの雨の降りっぷりは、少し早い梅雨が来たみたいで嫌ですな。

今度はちゃんと起きれると良いな。

「ぷっ」すま

今回の企画は、ザ・ギリギリマスター。 ギリギリマスターでは初となるギリギリカジキ、ヤングパワー全開の武井に男性陣もタジタジです。 芸人だけでなくマジシャンキラーの異名を持つ草なぎ君、見せ場を奪うという営業妨害を見せるも、やはり苦手な電流には…

初っ端から醜態を晒すってどんだけ

次こそは何とかしますから。

せめて今週中には。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

称号獲得の為に、TOキャラの育成やおまけ装備品の収集をしていたりとか。 型紙獲得も兼ねて、難度ノーマルで闘技場のミッションにひたすら挑み続けてました。 まあTwitterでもプレイ状況は書いてるので、一纏め的に書く事でネタ不足をカバーしてます(笑)

三日坊主になっていると思う

例によって二度寝で早起きに失敗しました。 ああ、ここからまた負の悪循環になってしまうのか。

明日からが正念場かも。

黒バラ

今回は、夢をテーマにしたありえない夢の物件家賃当て。 勝俣さんと知ちゃんを有する中居さんチーム、竹山ことさいとうと紗理奈さんを有するスベリ芸の達人である岡田チームによる家賃当て対決がついにスタート。 まずは日テレ最上階にワンルームがあった場…

夢は大きい程崩れる時の絶望感が半端ない

まあ全てがそうなるかはわかりませんけども。

以上、抱負というか目標なブログでした。

改善への一歩は早起きから

Twitterを始めて以降、適当感が出始めてきた本ブログ。 それ以前にネタ不足が深刻なのです(笑) 4月最後の週はとりあえず睡眠を極力規則正しくすることが目標。 収入源は一つ候補にしている物があるので、採用されればすぐにでも働けます。

今後も極力早めの時間に寝るぞ。

二度寝せずに起きられたのは良いことだ

後は来週中に面接へとこぎつけられるかだが。

眠いとしか書きようが無い。

明日こそは改善出来ると良いなと思ったこと数あれど

まさかお昼ぐらいまでパソコンと睨めっこするとは思わなかった。 明日から規則正しく過ごせるように頑張るよ。

レッツ生活改善。

今週もグダグダに過ごす羽目になりそうだ

このままだと5月も同じパターンに陥りそうだ。 って、前にも書いた気がするのは気のせいと信じたい。

このままだと来月になってしまうなぁ。

「ぷっ」すま

今回の企画は、リアル神経衰弱。 最初は時代を築いた芸能人の私服当て、長州小力の持ちネタが大熊アナの凡ミス等であえなく不発に(笑) 続いての美女と制服のペア当て、オードリーがナギスケ並みの無茶振りを発揮してくれました。 最後は時代を築いた芸能人の…

限界を感じ始めたら最後かも

よく考えたら前回は写真上げ忘れてた。

決断力向上が今後の課題。