tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のゲーム事情もリアル事情も大変だ。

忍者ブログ更新

こちら

9月も最後です

前半は猛暑、中盤辺りからようやく秋到来なひと月でしたよ。 それよりも収入源探しが急務か。 母のフラストレーションが大噴火するまでに手頃な稼ぎ先を見つけておきたい。

すぐ起きるということを徹底しないと不味い。

またやっちまったのです

午前9時頃に起きたが、また寝てしまい、最終的には午後3時頃に起きるという駄目っぷり。 これじゃ働き先を探す前に、寝たきりになる勢いになりそうで怖い。

来月はピンチですよ、本当にリアルで。

忍者ブログ更新

こちら

「ぷっ」すま

今回の企画は、リアル神経衰弱。 ある意味ユースケと双璧を成す沢村一樹、一回戦目の質問でいきなりのセクハラ発言でユースケのお株を奪っちゃいました。 罰ゲームで唐辛子を食べることになったナギスケ、草なぎ君が当たりを食べたとは気づかずにユースケが…

先走りすぎが仇となる

ようやく片付けるべきノルマが一つ減った。 その代わり生活改善は遥かに遠のいてしまいましたが(汗)

生活リズム改善まで、また道のりは遠のく。

忍者ブログ更新

こちら

一日経つとすぐこうなる

またすぐに起きれず、寝過ごす始末(汗)

高学歴でない者に冷たい時代になったものだ。

黒バラ

今回も具志堅ツアーの緊急差し替え企画、偉大なる東尾パパの寿司スタメンを大発表。 基準が良く解らないまま決まった東尾パパの寿司スタメン、確かにスタメンを出す方が楽しい展開になってます(笑) 娘理子さんの見事な勘もあって、4品のお寿司を食べられる…

出題者だけの特権です

まだまだやりたいことがあるけど、時間が足りない。

10月から働き先探しをしよう、少しずつでも。

忍者ブログ更新

こちら

ストレス解消法は人によって様々なのです

自分は趣味でストレスを発散している感じかも。

治療費は必要経費とはいえ、塵も積もれば山となるからなぁ。

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンクロス

TOPエディションは殺劇舞荒剣を習得したところまで。 後はグルメマスター目指してひたすら料理して温泉に入る繰り返しの作業。

また切羽詰った状況なのです

そろそろ働き先を見つけたいと思う今日この頃。 そんなこんなで家の母のフラストレーションは溜まりまくった状態になっとります。

9月もあと1週間で終わるか。

忍者ブログ更新

こちら

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンクロス

TOPクロスエディションもあと残すは未来ダオス城をクリアするのみに。 後は殺劇舞荒剣の習得と、ロディ以外の全員をグルメマスターにしてから攻略を再開する予定。 ベルセルクの称号入手は2週目以降に回すということで。

秋らしい気温になったは良いものの

雨だと逆にモチベーションが下がる。

万事解決とはいかないか。

忍者ブログ更新

こちら

原因は別のところに有ったようだ

どうやらPSPのアナログパッド暴走の原因は十字キーでの操作中に起こるらしく。 まあ修理に出すのはTOPXとWAXFのクリア後になりそうだけど。

条件にあった働き先探しは難しい。

「ぷっ」すま

今回の企画は、女子に人気のココ1当てまSHOW。 女性陣3人に対し姑息な手段で対抗するナギスケ、さすが勝つためには手段を選ばない極悪MCだけはあります(笑) 総合的に負けた上にスタッフの気持ちを当てる罰ゲームを受けることになったナギスケ、ユー…