tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

切実にお金が欲しいが時間も欲しいと思うのは強欲か。

怠惰すぎる自分が悪いものの、身内に役ただずと思われていると辛い。

毎度の事とはいえ、逃避してばかりなのは依存症の典型的な症状かもしれない。

このご時世仕方ないとはいえ、今年は本当に厄日だと思わざるを得ない。

モチベーションが上がらない現状に、さらに下がる出来事があるという追い討ちぶり。

切実にモチベーションが欲しい。

時間も足りなければモチベーションも足りない、世知辛いね。

モチベーション維持よりも完全に依存症になりつつある問題。

条件次第ではあるけど、実に悩ましい案件だから困る。

懸念事項はたくさんあるが、いい加減一歩を踏み出したい気持ち。

ぼちぼち考えなければと思う反面、脱線してばかりなのは自分でもどうかと思う。

生活サイクルを戻すどころか悪化しているばかりなのは自覚している。

モチベーション維持とか色々と思い通りにいかなくて辛い。

まずは生活サイクルを元に戻すことが先決だけども、現状だと無理なのは確実。

嵐の前の静けさとはまさにこの事だが、さすがにこれ以上悪化しない事を祈りたい。

よくよく考えたら今年も残すところあと半分に差し掛かった辺りか。

内容の無いブログだと思われがちだろうけど、生存記録にはなっている気がする。

色々な要因が重なって、自分の怠惰ぶりが露呈している気がする。

アラフォーのおっさんでも悩みの一つや二つはあるものだ。

根拠が無い限りは時期尚早だとは思うのだけどね。

毎度ながら申し訳ない気持ちにはなりつつも、辞められないのが世の常よ。

土壇場をひっくり返す可能性があるから、ギャンブルの類はやめられないのだろう。

意地でも書き損じはしない、たとえ日を跨ぐことになろうとも。

とはいえ収入源は欲しいという傾向が右往左往しているのも事実ではある。

働いたら負けというより外出した方が負けな気がする。

これは近いうちに不意な第二波自粛ムードが来そうな予感。

脱線続きでモチベーションがあがりません。

慎重になりすぎて不安を感じることが多い気がする今日この頃。

今月も無理のない範囲で頑張りますが、いい加減何とかしたい所存。

せめて今月中には何とかしたいといったのは何回目だろうか。