tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しんみりするニュースもあれば、衝撃的なニュースもあった1ヶ月間だった。

結局10月末の休みも無駄に終わってしまったが、来月また頑張ろう。

結局ほぼ1日を無駄に費やしてしまうという、いつもの計画性の無さ。

色々やりたい気持ちはあれど、ブランクからのリハビリが急務かな。

値段の相場というものは、突然変動するという事を垣間見た感じ。

裏で進行してないタスクが多すぎるのはいつも通りではある、か。

色々とやり始めるのは、明後日の有給からかな。

明日は我が身とは思いつつも、辛いという言葉しか出てこないね。

収穫は少なかったけど、実に楽しかったようで何より。

衝動買いは流石に控えねばならないけど、明日の買い物はそうも言ってられん。

懸念だった要素が改善されて何より。

通算2日目の有給は若干消化不良だった感。

前まではインドア寄りだったのに、外出するのが楽しくなってきた模様。

明日さえ乗り越えれば有給(2週目)ではある。

古いの定義は千差万別とはいえ、認識の乖離による争いは絶えないのだろうな。

珍しく二度寝してない月曜の朝であった。

色々と環境整ったら、やってみたいことをやりたいよね(なお)

明日は生憎の雨模様みたいだけども、影響があるかどうかは当日次第か。

結局初有給の日もやりたいことの半分はできなかったが、気分転換はできた。

初の有給が13日の金曜日というのが、なんとも奇妙な縁ではある。

貴重な有給かつ休みではあるし、上手く有効活用したいね。

とりあえず昨日の懸念点は解決したから安心できる。

一応有給の件は派遣元と先には報告したけども、確認はしておくべきかな。

自分が無課金プレイを貫いている理由の一つ(最近ではそうでもないが)

ユーザー側と運営側の認識の乖離がサービス終了の引き金になりがち。

とにかく今月から遅めの衣替えをする人は多いだろうね。

一気に消化できないのはわかっていたから、こればかりは致し方なし。

一気に消化できるのが理想だけど、果たして行動に移せるかどうか。

それよりも有給をどう消化するべきか、右往左往し続けている自分。

根本的に経済対策をはき違えているという矛盾。