tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確約はできないけど来月から本気出すよ(毎月本気出せ)

鶏が先か卵が先か、趣味が先か就活が先か(無限回廊)

とはいえ、打開策が浮かばないのが何とも歯がゆい。

たとえ呑気だと言われようが、自分は自分なりに悩んではいる(強調)

日中ギリギリだったけど成し遂げたぞ(なお進捗)

来月も書き損じしないよう、頑張ります(何度目かの戒め)

色々動いてたけど日中更新を忘れるな(戒め)

私の心は夏模様ではなく、冬寒波(意味は気にするな)

もう、これから全部予約投稿にするべきなんじゃないかな(真顔)

2月は短いから、動けるべきに動くべきであった(後悔)

日中 更新できず このざまだ

流石に明日か来週あたりから動かないと駄目か(判断遅し)

そして日中更新を忘れるという、お馬鹿にも程がある(内容は薄いが)

オタクとかマニアと呼ばれるよりは、馬鹿と呼ばれる方がずっといい。

無知なことが罪なのか、嫉妬することが罪なのか……。

今までと雲泥の差と言いたいぐらい作業効率が良い気がする(誤差かもだけど)

2月はあっという間にあと半月となるからなぁ。

中身は無いかもしれないけど、生存報告は大事。

自分が真面目と思っている程、真面目でもないのかもしれない(十人十色)

世の中は何時の時代も理不尽かもだが、その理不尽を覆したい(いつか)

進展は無くてもやる気はある定期(なら動け)

二度寝するのは仕方ないとはいえ、怠惰すぎる自分も悪い。

重い腰が上がるのは短く、下がり続けるのは長いという怠惰ぶりよ。

サイクル調整しようにも、趣味が弊害となっている定期。

来週こそはやるとは言っても、蔓防期間中だから外出し辛いのが何とも。

まーた自分の悪癖が出てきてるから先に進まない(マイナス思考の性)

危うく日中更新を忘れるところであった、危ない。

そして月初め早々日中更新を忘れるというオチ(知ってた)