tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-01-01から1年間の記事一覧

短いですがよいお年を。

今年プレイしたゲーム

今年も箇条書きで纏めてみました。 ちなみにBLEACH ヒート・ザ・ソウル6とテイルズオブバーサスは省いてます。 PS3 テイルズオブグレイセス エフ PS2 ワイルドアームズアドヴァンスドサード ワイルドアームズ アルターコードF ワイルドアームズザフ…

今年中に決着は無理でした

結局グレイセスFは今年中にクリアならず。 時間配分を間違ってしまったのが原因だとはいえ、やはりすぐ起きておくべきだった。

明日が来れば師走は終了。

忍者ブログ更新

今年で最後の更新となります。 こちら

あと少しで終わりやね、今年も

グレイセスF、明日には本編をクリアできると良いのだけれど。

今年もあと2日か。

寒い時期は鍋物がよく合う

調理がある程度楽というのも有りかもね。

今年も実質三日か。

やり残した事はいっぱいあるけども

ひとまずマイソロ3の予約は完了と。 今回は二度寝せずに起きられましたよ。

でも暑い夏よりは幾分か過ごしやすい、自分的には。

テイルズオブグレイセス エフ

闘技場にて黒衣の番人と戦闘して勝利しました。 やはり強敵相手には、戦闘不能時に発動する料理が不可欠だなと思うわけで。 素材&ガルド稼ぎも兼ねて、またラストダンジョンに突入しようかと模索中。

ゲーマガ 2011年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/12/27メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る 発売日で買ったのはもういつ以来だろう。

寒い時期は本当に起き辛い

やはり起きておくべきだったかも。

寒いとしか言いようがない。

黒バラ

今年で最後の今回は、イマイチ視聴者に伝わっていない中居さんの大好きなスタメン決めを徹底的に語る会の後半戦。 女性ひな壇スタメンの監督はゆうこりん、残念ながら貴理さんは落ちてしまいました(笑) 中居さんによるジャニーズと動物スタメン、今までのス…

テイルズオブグレイセス エフ

ラストダンジョンをラスボス戦前まで進めた辺りまで。 後半からまたサブイベント消化に戻ってはいますが、ひとまず今年中の本編クリアはできそうだ。

冬の寒さが身に染みる

二度寝はせずに済んだけど、睡眠時間的に不味い状況に変わりないからなぁ。

何回かに分けて履歴書書きの練習をするか。

忍者ブログ更新

こちら

今宵は鶏肉を食べました

今まで以上に滅茶苦茶寒かった今日この頃。 グレイセスFは変わらずサブイベント等を消化中な訳で。

今回は根性で二度寝をなんとか回避できた。

テイルズオブグレイセス エフ

宿屋の依頼をこなしつつ、サブイベント等の消化とか。 ガルド不足はなんとか解消できそうな雰囲気だけど、タウンとダンジョンを巡るだけで時間がかかりそうだ。

主に鶏肉が売れるイベントです

正確にはローストチキン等だけども。 そんなイブの日に食べたのはステーキ弁当だったりします。

最低でも1日1履歴書書き練習はやっておくべきか。

テイルズオブグレイセス エフ

決戦前夜イベント終了まで。 ラストダンジョン突入前に、サブイベントや宿屋の依頼巡りをある程度こなしておくべきか悩む。 できれば今年中に本編をクリアしておきたい。

別にだらけている訳ではないけども

履歴書書きとかが未だにできていないのは自分のせいとは思いつつ。 結局自分の本当にやるべきことは全てできてないけどね、趣味以外は(汗)

これじゃ仕事探しは来年になりそうだな。

忍者ブログ更新

こちら

やはり眠気には勝てなかったか

グレイセスFはラムダ繭突入まで進めたが、起きた時間が悪かった。 まあ二度寝してしまった自分が悪いのですが。