tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これで運動不足は少しでも解消されるはず。

熱中症になるんじゃないかとヒヤヒヤした

地震の影響で中古店が臨時休業となり、結局そのまま6月を終える事になってしまった。 正直、重い荷物を持って暑い中走り回る事になるとは思わなかったなぁ。 でも生活改善への一歩を踏み出せただけでも収穫だったかなと。

明日は色々と忙しくなりそうだ。

ようやく家にも地デジ化の風が吹く

というわけで家のTVも地デジ対応になりました。 地デジチューナー内蔵型のTV一台だけですが、これでゲームのプレイ環境は元の形に戻りそうです。 ただ、午後7時頃に地震は勘弁して欲しかったのですが(笑)

つくづく自分の意思の弱さが嫌になってくる。

「ぷっ」すま

今回の企画は、ザ・スピードマスター決定戦。 アメフト経験有りのオードリーとアメフト初心者のナギスケ、経験者側から見たナギスケの着替えは大爆笑ものでした(笑) 綿あめ完食チャレンジ中のナギスケ、まさかの綿あめ機が動作しないというトラブルに大阪か…

ついに本格的に猛暑が来たか…

本当にそう思うほどの室温でしたよ、今回は。

生存記録にひたすら一直線。

考えれば考えるほど不安が大きくなっていく

結局決断できずにまた一日が終わってしまった。 本当に自分の決断力のなさが改めて嫌になってくる。

明日がある意味勝負どころやね。

黒バラ

今回は、強打者揃いだった弁当スタメンの調理に黒バラメンバー達が挑戦。 分担も決まっていないままスタートしてしまった弁当作り、中居さんの雑なキャベツの千切りの件だけでグダグダ感が十分出ておりました。 料理経験豊富なメンバーを筆頭に弁当作りを進…

悪いけど君のことなんにも知らないの

少し仮眠を取るつもりが数時間寝てしまってた。

要するに涼しければ問題無いということで。

もうどちらかにして頂きたい

大雨が降り続けるかなと思いきや、数分後ぐらいには晴れているというオチ。 涼しければ雨が降り続いていなくても問題はないのですが。

来週こそはと言いつつも、結局無駄に終わるパターンか。

結局チャンスは来週になっちまったなぁ

そうやってチャンスを尽く失ってしまう自分の優柔不断さがなんか泣けてくる。 折角準備を進めていたというのに。

考えるよりもまず行動だよなぁ。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

双剣士をレベル250まで育成完了。 もうすぐプレイ時間が400を突破しそうな勢いです。 といっても、まだ40時間ぐらいありますが(笑)

心の準備をする暇もありゃしない

そうやって明日へ明日へと後回しにしているから、結局駄目になってしまうのだなぁ。

まあ、冷たい物が美味しくなるのは利点ではあるけどね。

一年で最も嫌な季節に近づいてきた

まだ6月なのに真夏が来たような蒸し暑さ。 一年間の季節の中で、やっぱり夏だけはあまり好きになれん。

そろそろ梅雨明け&真夏突入か?

「ぷっ」すま

今回の企画は、物件拝見トレジャーバトル。 ヒントの為に自分の曲を歌う羽目になったユースケ、流石の理不尽大王も恥ずかしさを隠せないようです。 「ぷっ」すま式SMAPによるライブ、唯一本物の草なぎ君もびっくりな息の合いようでした。 最後はまさかのフェ…

過去の古傷が開いてしまった

誰でも触れられて欲しくない過去がある。

水曜で勝負するしかない。

実質、あと10日の命だ

上記のタイトルとは関係ないですが、今週中にはなんとかしよう。 いい加減、仕事しなくなってからのスパンが長すぎるよな。

今週中には行動起こすっ!

黒バラ

今回の黒バラは、トーク番組風味に結婚に関する疑問を解決その参。 子育ての疑問や、夫婦間についてトークする黒バラメンバー達、しかしまだ良く解らない中居さんはまたしてもダメ出しの嵐を受ける羽目になったのでした(笑) 3週続いた結婚に関する疑問をテ…

なるほど、それは奥が深いな

今までパソコンが占領されてたのでこんな時間に。 随分と久々な気がするなぁ、こんな時間にブログを書くの。

目指せ自分だけの充実した生活。