tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わってしまった……正直に言うと不味い(リアル方面で)

最後の灯とばかりに残暑が本気を出しておる。

やっぱり一般層にも目を向けるべきだと思うよ、うん。

……来月からまた頑張りたいが、モチベーションが足りない定期。

猛暑は嫌猛暑は嫌(しつこい)

猛暑は嫌猛暑は嫌猛暑は嫌猛暑は嫌猛暑は嫌猛暑は嫌猛暑は(落ち着け)

残暑見舞いよりも仕事が欲しい今日この頃ではある。

やる気なし、人望なし、職なしの駄目駄目三拍子。

他人の不幸をネタに幸運を得るというのは、ある種の虐めだと思うのよね。

まあそもそも、人に合わせるのが苦手というのも理由ではある。

たとえ短くとも、合わない仕事を無理にやるよりはよっぽどよい(自論)

どちらにせよ終わらない負のループはまだまだ続くのですよ。

正直国全体の底が知れて、がっかりながらも期待している自分がいる。

フラグは折る物だとは言うものの、一向に折れる気配が無い。

今月も何もしてない(定期)のままなので、何とかせねば(フラグ)

感染症と自然災害のダブルパンチは流石に笑えん。

まあ急がば回れともいうし、来月からでよいよね(駄目)

盆明けまで待った方が良いか良くないか、いや良くない。

涼しくなったとはいえ、いくら何でもなりすぎじゃね(語彙力)

涼しくなって幾分か過ごしやすくなったが、懐は相変わらず寒い(定期)

自分の懐を削ってやるぐらいの心意気でないと誰も付いてこないのかも。

問題行動が起こる度に、当事者の倫理観とかモラルの有無を問いたくなる。

せめて今月中には何とかしたい所存だけど、気が重いかつ先行き不安。

既に一ヶ月切りそうだけど、アライズをプレイする機会はあるのか(何の?)

時期が時期だけに、月中がある意味勝負になりそうだけども。

後悔よりも先に行動だけど、大博打を打とうとする考えも少しばかりある。

ポジティブに考えようにも、世情を踏まえると楽観視できないんだよなぁ。

こんな時期だからこそ、つい心にもない事を吐露したくなってしまう。

偽善をやるだけで叩かれるという世情、荒んでないか、心が。

鬱憤晴らしの誹謗中傷ほどタチが悪いものはない。