tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これで駄目なら覚悟を決めた方がいいな……色々と。

見事に撃沈したので、次の候補を探しにまた頑張ろう。

なんというか、人によって趣味趣向は様々だと思うね。

まあ、おすすめを勧められて興味を持ったら、触れてみるのも有りではある。

個人的に、自分が面白いものにだけ触れるのが一番だとは思う。

久々過ぎて色々失敗が多かったが、なんとかなると信じるしかない。

今更後悔しても遅いけど、自分が招いた結果だから仕方がない。

2月も来週辺りで最終週か、急がねば。

色々と先走り過ぎて失敗感が強いけども、めげずに頑張っていこう。

明日から本格的に、希望への一歩を踏み出せればいいね。

戻りつつあった生活サイクルが、またもや乱れつつある。

手段が限られてる中で、お金があるというのは実にありがたいとは思う。

RPGツクール3 出版社/メーカー: アスキー 発売日: 1997/11/27 メディア: Video Game 購入: 2人 クリック: 9回 この商品を含むブログ (5件) を見る RPGツクール4 出版社/メーカー: エンターブレイン 発売日: 2000/12/07 メディア: Video Game 購入: 2人 クリ…

サ、サイクル調整が進まない……。

次回はプライベートで、何かしら動きたい所。

収活が先延ばしになってしまったのは忍びないが、急がば回れとも言うし。

今週こそは、失敗続きの収活・サイクル調整を頑張りたい。

カービィのブロックボール

カービィのブロックボール [3DSで遊べるゲームボーイソフト][オンラインコード] 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2014/10/30 メディア: Software Download この商品を含むブログを見る ボーダーラインを全て達成し、全11ステージをクリア。 久々のプレイだ…

さて、来週から本格的に収活に移れるぞ……多分。

カービィのブロックボール

ステージ10まで攻略完了。 全てのステージでボーダーラインを達成するのが最終目標だけど、 流石にこう何度も、ブログの更新ネタが作れないのが現実ではある。 借りてプレイはした記憶はあるけど、完全なクリアには至っていないので、 これを機会に、なんと…

実生活は怠惰気味だけど、ゲームだと熱が入るという馬鹿の性、か。

カービィのブロックボール [3DSで遊べるゲームボーイソフト][オンラインコード] 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2014/10/30 メディア: Software Download この商品を含むブログを見る 昨日は色々と右往左往しながらも、楽天ダウンロードにてこちらを購入。…

つくづく作る側に回りたがるのだな、自分。

雪模様よりも、現状を打破できない状況の方がある意味問題ではある。

一応健康には気を使ってはいるけど、過多になりがちな人はいるんだろうね。

真剣に取り組むのは楽しいけど、時間を忘れがちになるのが欠点ではある。

触れるのも作るのも楽しくはあるんだな、色々な意味で。

仕事には飢えているが、如何せん怠惰すぎるのが大問題。

先行き不安が続いているが、何とか頑張りたい所。

頑張ってはいる、頑張ってはいるんだが……。