tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来月も頑張る、そこでしか味わえない充実感があるから(義務)

一昨日の購入物云々はツイッターに上げたので無しです(燃え尽き)

同じ作業の繰り返しでも、ゲームのレベリングと思えば苦は無い(ゲ馬的思考)

今後はどうなるかわからないが、長く続けられるよう頑張りたい。

来月は祝日は一切無いが、それ相応のメリットもあるから表裏一体。

明日は朝から雨模様だが、リカバリーはしっかりやっておきたい。

自分の適応力の高さに驚かされるが、今後も大丈夫かどうか。

明日は帰りに雨が降る模様だけど、どうしますかねぇ(地域差)

筋肉痛と戦い続ける為、見よう見まねのストレッチ(我流)

明日からまた死屍累々になりながら仕事に勤しむぞ(白目)

来週から平日フル出勤頑張ります(迫真)

何とか派遣出戻りからの3日間を乗り越えたぞ(放心)

仕事後の充実感はニートでは味わえない(代償も大きいが)

仕事後の消耗度合にブランクの波を感じる(理由は他にあるが)

まずは初日を乗り越える、後の事は考えずやるべきことをやろう。

明後日から本番なので、明日にはなんとかやりたい所存。

実際にやってみないと分からないという懸念があるが、自分は頑張るよ。

時が来るまでサイクル調整を完璧にせねば(途中で寝落ちたのは秘密)

実質出戻りは果たせたが、来週から忙しくなるから頑張らねば……。

自業自得とはいえ、余裕綽々かつ思い込みが原因で招いた種だな、うん。

中には辛い事を他人に吐露することがし辛い人もいるだろうに、うん。

捨てる神あれば拾う神ありとは言うけれど、本当にあったんだね(救)

今月中に更新が止まったら色々と察してください(鬱)

黄金週間は楽しめたか楽しめないかの二極しかないが、自分は中間だ(多分)

もうすべて予約投稿で良くないか……いや駄目だ(以下輪廻)

各々の黄金週間は満喫できたか……自分は(以下自粛)

過去の怠惰ぶりがボディブローのように効いてくる(現在もそう)

結果が出るのは来週からなんだよ馬鹿野郎(半ばやけくそ気味)

「仕事探しはしなくて良いのか?」と聞かれても答えようがない(察して)

書き損じは嫌なので、黄金週間中はすべて予約投稿で行かせていただく。