tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的に春を迎えられると良いなぁ。

「ぷっ」すま

今回の企画は、街角ギリギリマスター。 電流恐怖症の草なぎ君、あまりの恐怖に思わず逃げ出したり、お金で解決しようとする始末。 避難轟々にされたユースケ、安全策で選んだ商品が実はアウトというなんとも情けない結果に(笑) 最後は禁断の河童タワーに大爆…

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

ようやくゴールデンビクトリークエストが終了。 闘士の称号をセットしたお陰で、被ダメージ時のオーバーリミッツゲージが上がること上がること。 闘技場のミッションはTOキャラ4人と戦うミッションがやはり鬼門だ。 そんなこんなで現在の大剣士のレベルは…

中の人はどう思っているか知らないけど

繁忙期前半の3月も今日で終わりか。 明日も休みなので、4月もまた出勤日数が少なそう。

結局繁忙期でもいつも通りだった気がする。

テイルズオブコモンズ

マイソロ2の陰に隠れながら、超久々にプレイしていました。 しかし本編ではなくサブイベントを重点的に進めていましたが。 珍品コレクターの称号を獲得する以前にマッハねこにんに勝つまでが苦労しました(苦笑)

ゲーマガ 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/03/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る

今宵は色々食べ過ぎたなぁ。

黒バラ

今回は、WBC日本2連覇便乗企画で中居モノマネサムライジャパンによる野球モノマネがスタート。 もはや黒バラがきっかけで人気者になった我らが山本浩二さん、トップバッターで続けざまにモノマネを披露してくれました(笑) そしてあのゴジラ松井のモノマ…

パソコンをいじっているだけで1日が終わるのは何時ものこと。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

リッド、ロイド、セネルのレベルが80台になったので、次はクレス、ヴェイグ、ルカを育成開始。 そろそろ初期のレディアント装備も防御面に限界が来てます。 今回のレベルTOP3 1.リッド:81 2.ロイド、セネル:80 3.カノンノ:69

腕のいい新人に任せればええ

今宵はえらく忙しかった感じ。

テイルズオブデスティニーディレクターズカット-儚き刻のリオン (2) (電撃コミックス)作者: カスカベアキラ,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: M.Co.(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/03/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 43回この商…

これからも真面目に頑張ろうかと思いまする。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

TOキャラの育成と平行して、闘技場のミッションにも再びチャレンジ。 さすがにこの時は難易度をノーマルに戻してますが(笑) 今回のレベルTOP3 1.リッド:74 2.ロイド、セネル:73 3.カノンノ:69 前回は提示していなかったのですが、現在…

誰も期待してないとは思いつつも

誕生日&ブログ3周年を迎えました。 最近手を抜いて書いてはいるものの、何だかんだでよくここまで書き続けられたものだ。

さて、明日はホントに忙しくなる。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

現時点で見られるフェイスチャットを全見完了。 現在は難易度をハードにして、TOキャラの育成に励んでます。

特別何かがあるわけでもないし

いよいよ明日は誕生日&ブログ3周年です。 とはいっても、なにも特別なことはしませんがね(多分)

寒くなったり、暖かくなったりしたので鼻がヤバイ。

「ぷっ」すま

今回の企画は、芸能界見破り王決定戦。 一同悶絶の料理の全容には驚かされましたが、それ以上に草なぎ君が普通に食べられるということに驚いたのは自分だけではないはず。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

GVクエストは3つ目までクリア。 メールの投稿PNが明らかにその未登場キャラに当てはまるのには納得しました(苦笑) それと平行して未発生のフェイスチャット巡りをしていました。 後はひたすら食材&資材集めとか(笑) 今回のレベルTOP3 1.カノンノ…

これも中の人の所為でしょうかねぇ

明後日には大きな仕事を控えているのですが、明日は続いてお休みになるご様子。 最近新しいバイトも増えてきたのが要因なのかもしれない。

急な仕事よりも、休みの方が嬉しい気がするのは何故だろう。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/01/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (112件) を見る プレイ時間は122時間でクリアしました。 …

所々何かが溜まっている

明日は仕事の予定だったのですが、急に休みとなったのには驚き。 まあ昨日今日と存分に働いたので良いですが(苦笑)

連続しての仕事はやはりキツイことこの上ない。

黒バラ

今回は、天象員熱いメの第九話。 前回で夜のみかん狩りの先陣を切った中居様、各みかんポイントのカラクリに驚きつつも、みかんを9個ゲットし無事にゴール。 ゆうこりん姫、中嶋局が次々とゴールする中、さいとうどんとまゆ毛様が放水で寒いメに遭ってしま…

因果応報とはまさにこのこと

今日は帰りが午後9時頃だったので、マイソロ2をプレイする時間が有りませんでした。 明日はなるべく早めに帰りたい所(忙しいのでまず無理でしょうが)