tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、WBC日本2連覇便乗企画で中居モノマネサムライジャパンによる野球モノマネがスタート。
もはや黒バラがきっかけで人気者になった我らが山本浩二さん、トップバッターで続けざまにモノマネを披露してくれました(笑)
そしてあのゴジラ松井のモノマネを浩二さんだけでなく竹山と知ちゃんも披露する中、中居さんのモノマネの完成度はそれ以上でございました。
そして今回をもって浩二さんのモノマネを卒業することになった中居さん、これにて中居モノマネサムライジャパンが完成です。
次回はA級リアクション芸人が大暴れするらしいです(苦笑)