tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

GVクエストは3つ目までクリア。
メールの投稿PNが明らかにその未登場キャラに当てはまるのには納得しました(苦笑)
それと平行して未発生のフェイスチャット巡りをしていました。
後はひたすら食材&資材集めとか(笑)


今回のレベルTOP3
1.カノンノ:69
2.カイウス:67
3.クラトス、ルビア:66


クリア時と全く変動無しですが、ルビアのレベルが1上がりました。
それ以降はレベルが上がった面々がちらほらといる程度。