tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

今回は春の2時間特別スペシャル。今回はネプチューンも一緒にビンボーレポートへ参戦です。
リサイクルの達人ビンボー、ビンボーさんは名倉ちゃんと呼ぶほど名倉を気に入ったようです(笑)
野菜を貰いに行くだけなのに20分も長話に付き合わされた有田サポータは結局何しに行ったのやら。
まあ2人がお仕事している最中に手作りのレストランでピザを食べていた土田サポーターもどうかと思いますが(苦笑)
伊豆大島の大家族ビンボーさん、初めてのお宅リポートに泰造とホリケンーも戸惑い気味のご様子。
素もぐりに初挑戦の泰造、結局魚を取るまでには至りませんでしたが、さばいたばかりの魚の刺身を食べてご満悦のご様子。
子供達の世話と家のお手伝いを任されたホリケン、初めてのくさやに撃沈です(笑)
上田サポータは現役旅人ビンボーさんのレポートへ、趣味のプラモから建築業にまで発展していることがある意味凄い。
最後は全員合流してお食事タイム。海チームは山チームよりも大人数だったので実に賑やかな食事風景でした。