tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

前回反響を呼んだKICK☆、大爆笑した人は間違いなくKO負け確定です。
桜塚やっくん、今回の紙芝居はあの有名なドラマである北の国から
お客さんの「最近テレビにでてない」発言にやっくんも困りぎみ。
最後は引っ掛けというよりも手品でした。
陣内智則、映画の予告ネタにもう大爆笑でした(笑)
エンタ初登場のMint姉弟、なんともコメントに困る姉弟ですな。
なだぎ武&友近、アメリカンクラッカーで機嫌が治るキャサリンは相当単純なんだねぇ。