tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、パーフェクト1チャンスチョイス。
1回戦でただ一人罰ゲームを受ける羽目となった草なぎ君、苦手なビリビリ関連の罰ゲームで、鼻こよりの匠な一面を見せつけてくれました。
草なぎ君がトラウマになった電気イスを初体験したmisono、怒りの矛先がマネージャーに向くほどの痛さだったご様子。
罰ゲームを回避したJOYも受けることになるのはバラエティーライクだけれども、まさかゲストのマネージャーにまで飛び火しようとは(笑)
最後は自信満々で正解だったユースケ&JOY、しかしユースケの二度にわたるストライキ発言はどうかと思いましたが。
即興作詞の罰ゲームでは、草なぎ君とmisonoに最後まで楽しませていただきました(笑)