tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

早速プレイ中。
現在はシンフォニア参戦メンバーが勢揃い後、バンエルティアが改造された辺りまで進めてます。
今作はTOキャラにも装備品が装備できるようになったので、使っていた古い武器はお下がりとして他のキャラに装備させてみたり(笑)
とはいえ自分の所有するPSPの調子は悪く、アナログステックが勝手に動いたり、HOMEボタンが押してもいないのに押された状態になる始末。
うーむ、これは修理に出すしかないということなのか。