tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

青二才にしてはうまいことを言う

今思えば今までやっていた仕事が無くなった理由が自分にあることを改めて自覚した今日この頃。
自分では一人前のつもりでも、他の人*1からすれば青二才にしか思われていないことだろう。
人の話をまともに聞かない自分は文字通り大馬鹿だと思うし、全然わかっていないと怒られるのも当然の報いだ。
それでも欠点は自分で克服するしかないと思うのだが、なかなかうまくいかない訳で。

*1:ただし、全員がそう考えている訳ではないと思う