tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

テイルズオブファンダムVol.2

プレイ時間6時間ほどでオールクリア。
後は称号等のコンプリートとまだプレイしていないミニゲームがありますが、時間ができたらってことで。
明日は朝早くから仕事だし(笑)
以下はネタバレ有りのストーリー感想です。
ファンタジア編、たとえ魔法が使えても精霊3体を同時に相手にするのはさすがに辛いかと。
シンフォニア編ではストーリーよりもクラトスの親馬鹿ぶりが印象的だった気が(笑)
ジアビスのジェイド編はジェイド、ディスト(サフィール)、ピオニーの幼馴染3人のやり取りは笑えるので必見。
特にジェイドさえも手を焼くピオニー陛下はある意味凄いと思いました(笑)
総合的に見ていい感じだったし、ぜひともVol.3もお願いします。