tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

今回は全国美人ビンボーさんスペシャル。
土田サポーターとルー大柴がサポートするケーキ店ビンボーさん、ケーキ工房の広さに比べてキッチンは何と狭いことか(苦笑)
手作りケーキは見るからに美味しそう、とりあえず土田サポーターは少し遠慮すべきかと(笑)
パラグライダービンボーさん、なんとスター錦野がゲストサポーターで参戦。
我流の泳ぎ釣りはどう見てもただ浮いているようにしか見えませんが、それでも釣れるもんですねぇ。
そして最後ははスター錦野旦がパラグライダーに乗って持ち歌を熱唱するラストでロケは終了。
喫茶店経営ビンボー、スペシャルサポーター哀川翔が銭金2回目の登場です。
山篭りのピアニストである娘さん、有田サポーターとは全く正反対のライフスタイルを送っているようで(苦笑)
上田サポーターと大友康平がサポートする健康美人なアウトドアビンボーさん、家は台風が来たら確実に倒壊しそうで怖い。
最後は麻木久仁子をゲストに迎えて、古民家暮らしビンボーさんをサポート。
畳の沈み具合は本当に尋常でない程の深さでした(笑)
まさかの結婚式サプライズには本人どころか呼ばれた両親も驚いたのではないだろうか。