tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、ピーッ駅員オリヌピッグその伍。
栗中のトビウオこと出川さんか復活し、中居チーム対ボビーチームによる鉄板焼きを賭けた水泳部門がスタート。
先攻の中居チームは、良純さんが味方にも妨害されることから始まり、最終的にはただのプール遊びになってしまいました(笑)
後攻のボビーチームは、またもやグダグダな展開となったものの、ボビーの見事な作戦で、鉄板焼きを5品ゲット。
そして遺恨から生まれたボビー対嶋さんのガチンコ対決、明らかにこちらをメインにした方が盛り上がったんじゃないだろうか。
ここまで続くと、また日テレの偉い人に文句を言われそうだ(苦笑)